楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
青空の霧ヶ峰
2010年 07月 11日 |
f0178900_21362971.jpg

日曜日、雨かと思ったら晴れた\(^o^)/
予定変更。
お外へ行きましょう。
たしかhoshinoさんが霧ヶ峰へ行っていたぞ!!
よし!!霧ヶ峰へ、
青空に飛び立つグライダーを見に行こう!!
f0178900_2124159.jpg

んが、滑走路。なんかの撮影中。
グライダー飛ぶ素振り、全くありません。
整備場でグライダーのメンテナンスを見れただけでも良いか。
f0178900_21332451.jpg

どうせだったら、湿原グルッと歩けばよかったのですが、
歩く準備、全くしてきませんでした(>_<)
でも、青空に緑のお山を見れただけでも良しとするか(*^^)v
早く梅雨明けろ~!!
f0178900_21245536.jpg

ニッコウキスゲは、まだまだこれからですね。
ポツンポツンと咲いている感じです。
来週くらいには、いっぱい咲くかな~。

家に帰って来てびっくり。
日焼けでヒリヒリ。
紫外線対策しっかりしていきましょ~。
[PR]
by yuki73h | 2010-07-11 21:58 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by mrs-jasmine2 at 2010-07-12 01:05
こんばんは。^^

すご〜〜〜〜〜い!!
外国かと思っちゃいました。^^
どこまでも続く青空…。気持ちよさそうです。
こんなところに来てしまったら、無邪気にスキップで、
駆け回りたくなっちゃうんじゃないですか??
実際はやらないでくださいね〜。くれぐれも。。(笑)
Commented by hoshino at 2010-07-12 19:33 x
開いた瞬間僕も、すご〜〜〜〜〜い!!って思ったら、霧ヶ峰だったんですね。
僕が行ったところが、こんなに綺麗なところだったなんて♪
もちろん写真も素晴らしいですけど、いい天気で羨ましい~!

また行きたくなってきた!!
Commented by okko at 2010-07-12 21:48 x
うわ~~~!
きれいな青空!!!
こんな風景見たら、行きたくなりますね。。。
この夏は日帰り旅行をたくさん楽しめたらと思ってます。^^
日焼け対策万全で!
Commented by kaopan56 at 2010-07-12 23:09
晴れてよかったね~~!!!!!
じめじめが吹き飛ぶような、きれいな青空だ~~~^^

「ハイジ~~!!」って、声が聞こえそう(笑)
Commented by tonkichi at 2010-07-13 14:09 x
ぉお!真っ青な青空ー(喜) ここのところお天気悪いから、yukiさんのお写真で青空を拝めて気分が晴れましたっ♪
でぇー お祝いコメ、出遅れましたが、ご結婚10周年、おめでとうございます♪ おいしそうなショートケーキ。
私もyukiさんたちのようにいつまでも仲良し夫婦でいたいです^^ って離れているけど(爆)

下の駅の写真も味がありますねー(hiroさん、やっぱり素敵だわ)
てっちゃんが泣いて喜びそう(笑)
Commented by yuki73h at 2010-07-13 22:07
じゃすみんさん>
ここ、晴れるとものすごく空が近く感じられる場所なんです(^^)v
雲の陰が、大地を通り過ぎる風景は、気分爽快になります。
そんで、スキップ??
スンマセン。してた方が約1名・・(笑)
Commented by yuki73h at 2010-07-13 22:10
hoshinoさん>
雨男、雨女なので、雨とか霧が多そうなこの場所は、
逆に晴天率、メチャクチャ良いのです(*^^)v
昨年行った時も青空!!
晴れた霧ヶ峰もぜひ行ってみて~!!!!!!!
最高でっせ~。
Commented by yuki73h at 2010-07-13 22:12
okkoさん>
ここ、群馬からでもあっというまに着くからお奨めですよ~。
ビーナスラインを窓全開でドライブしたらもう最高!!
ぜひぜひ行ってみて~。
山なので非常に紫外線強し!!気をつけてね~!!
Commented by yuki73h at 2010-07-13 22:14
かおっち>
ハイジいたよ!!
良い子だけしか見れないなんだけどね~(*^^)v
晴れ女さまのお力を借りずに、どうにか晴れました\(^o^)/
Commented by yuki73h at 2010-07-13 22:19
tonkichiさん>
でしょでしょ~。最近、曇り&雨ばっかりだからね~。
ワタシも青空見て感動!!
そんで、ありがとうございます!!
旦那様早く帰国できると良いですね~。