楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
美ヶ原はやっぱ好き
2010年 07月 13日 |
f0178900_21313231.jpg


f0178900_2132472.jpg


f0178900_21322343.jpg


霧ヶ峰の後は、ビーナスラインを駆け上がり美ヶ原高原へ。
ここ、ブログでも何度か取り上げていますが、ワタシのとっても好きな場所。
初めて学生の頃来て、広大な風景とその静けさに大感動した記憶が今でもあるからかな。
牛や馬がいるくらいで別に何があるって訳でもないけど。
やっぱ好きな場所。

最後の写真、お母さんは、たぶん目が不自由なんだと思うんだけど
隣にいるお父さんが、この場所について優しく説明しながら歩いていました。
もしかしたら思い出の場所なのかもしれませんね。
とっても心安らぐ光景なのでした。
[PR]
by yuki73h | 2010-07-13 21:50 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by suikamama126 at 2010-07-14 06:02
とてもおしゃれなご夫婦ですね。
ちょっと、こころが温まりました。

夫婦でも思いやりって大事。
反省~。(っていつも反省だけはするのですが・・・。^^;)

Commented by okko at 2010-07-14 08:46 x
わぁ、ご夫婦の写真がステキ!
思い出の地、私も年取ったら2人で行ってみたいなぁ。
手をつないでね~♪
Commented by まう at 2010-07-15 07:28 x
おはよございます

ここんとこ素敵な風景が続いてますね~~
なんだか癒されます。。
こんなとこにいって。。
おも~~~~いっきり!!!!
深呼吸したいな~~~。。。。。。

せんせご夫妻もこのご夫婦みたいになるんでしょうね~
とおっても素敵ですね。。。うふふ。。。

Commented by yuki73h at 2010-07-15 22:43
suikamamaさん>
ワタシも反省~(^^)/
って、ワタシも反省するだけ・・。
Commented by yuki73h at 2010-07-15 22:44
okkoさん>
思い出の地はどこだろう?
ばーちゃんといーちゃんになったら手をつないで
行ってみてね~(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2010-07-15 22:46
まうさん>
深呼吸すると酸素がいっぱい!!
でも平地より空気は薄いのか・・。
でもでも新鮮空気が体内を駆け巡りまっせ~。

こんなステキなご夫婦には、程遠いっす~^_^;
Commented by うず at 2010-07-16 03:51 x
こんちゃ

わ〜  みーんなステキな写真!!!
最後の写真は Yukiさんご夫婦の ○○年後かな〜♥
「チャーミーグリーン」使ってるんだね〜 きっと。。。
って、これ知ってる?
Commented by yuki73h at 2010-07-19 21:44
うずちゃま>
チャーミーグリーン知ってる知ってる!!!
あのコマーシャル、好きだった~!!
このようなご夫婦になるようにがんばりま~す(*^^)v