楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
銚子電鉄
2010年 07月 20日 |
f0178900_20193188.jpg


向かった先は、千葉県銚子。
銚子⇔外川を結ぶ全長6.4キロという短い鉄道。
銚子電鉄。
真夏の太陽の中、ノスタルジックな車両がゆっくりと緑の中を走ります。

つづく

これから小刻みにつづきます^_^;



f0178900_20213042.jpg

奥様はホームから。
太陽が眩しいぜ!!
[PR]
by yuki73h | 2010-07-20 20:53 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by つぶ at 2010-07-20 21:50 x
ちょこっとずつ見せるの、いいですね~♪
「次どうなるの??」すごく気になります(^^)

ご夫婦二人三脚の撮影。
チームワークさすがですね!!
Commented by suikamama126 at 2010-07-21 05:41
夏到来という感じがします~。

撮り鉄は難しそうなので、乗り鉄してみようかなあ。
Commented by まう at 2010-07-21 07:37 x
おはよございます

この夏の陽射しが造る陰影が大好きです。。
暑そうで苦しそう?だけど。。。
この陽射しの強さがめっちゃ好き~~~
夏の情景が大好き~~~



Commented by sanzokuame at 2010-07-21 18:47
ずーーーーーっと続けてもOKですよ。^^
ムーミン列車も期待していい?
Commented by yuki73h at 2010-07-21 22:08
つぶさん>
次、どうなるんでしょ・・。
何の計画もありましぇ~ん(*^^)v
行き当たりばったり人生、ハイ(^^)/ワタシ・・。
Commented by yuki73h at 2010-07-21 22:10
suikamamaさん>
ローカル鉄道、乗るのも楽しいそうっすよ~。
ワタシは、撮るだけで乗ってないのですが、
車窓から見る風景は、やっぱたまらんだろうなぁ~。
Commented by yuki73h at 2010-07-21 22:14
まうさん>
ワタシも陰影、大好き!!
暑いけど、太陽がギラギラ大好き!!
夏だ~!!!!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2010-07-21 22:15
sanzokuameさん>
これから無計画でつづきま~す(*^^)v
突然終わる可能性もあり・・。
ムーミン、一応撮りましたよ~。って、ムーミン写ってるか心配・・。