楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
畑の中の銚子電鉄
2010年 07月 22日 |

f0178900_21135757.jpg


トウモロコシ畑を走る銚子電鉄。
1両編成。
このカラーリング。
素晴らしい。
完璧なローカル鉄道です。





f0178900_21143576.jpg

奥さまバージョンは、桃鉄仕様のカラーリング。

実はこの場所、とっても行ってみたかった場所。
でも、ナカナカ見つからなかったのです。
適当に細い道を入ってはUターン。
それを数回繰り返して、やっとたどり着きましたとさ^_^;
[PR]
by yuki73h | 2010-07-22 21:33 | 楽しく住む | Comments(4) |
Commented by える at 2010-07-22 21:58 x
ずーっと、日差しを感じる力強い写真だったのが、
ほわ〜んと、昔を思い出すような優しい写真だな。と思ったら。

奥様バージョンでしたか!
ふんわりした感じがとっても素敵です。
視点が変わると、同じ被写体でも随分変わるんですね。

2人の写真展なんて開いたら!必ず見に行きます。
あ。受付やります。
Commented by okko at 2010-07-22 23:39 x
柔らかいカラーリングに撮れるものですねぇ。
勉強になります。
いいカメラが欲しくなりました!
奥様バージョンも、空の青と電車の青、そして緑がキレイ♪
Commented by yuki73h at 2010-07-23 22:10
えるさん>
へへへ、ワタシの写真ですよ~(*^^)v
奥さまバージョンは、そこをクリックしてね~^^

写真展、ウン十年後にできたらいいですね~。
そんときは、企画、運営、受付、ヨロシクお願いしますね~(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2010-07-23 22:12
okkoさん>
これはですね~。ちょいとレタッチしてあります(*^^)v
レンズにソフトフィルターというのを付けても同じ風に撮れるんですが、
ワタシ、持ってないのでデジタル処理でございます(^^)v
OKKOさんもカメラ買っちゃう??