楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
外川駅の情景
2010年 07月 23日 |
f0178900_21442851.jpg


銚子電鉄終着駅の外川駅。
木造駅舎、黒板に手書きの運賃表、懐かしの厚紙切符。
駅員さんも電車が来るまでベンチで休憩。
そして、そんなレトロな駅には、ばーちゃん、じーちゃんが良く似合います。

今日のTOP写真は、奥さま撮影です。





f0178900_21392362.jpg


f0178900_2140794.jpg

よっこいしょ。
[PR]
by yuki73h | 2010-07-23 22:03 | 楽しく住む | Comments(4) |
Commented by okko at 2010-07-24 21:06 x
お子ちゃまがかわいいですね♪
いい雰囲気の写真ばかりで癒されます。
たまには電車の旅に出たいです。。。
Commented by つぶ at 2010-07-24 21:27 x
どれもいいなあ~写真。
最後の写真、まさに「真夏の昼下がり」って感じ!光が強いせいか、被写体が薄く感じられます~!!
お子ちゃまが乗る瞬間の撮影も、スゴイです!!!
Commented by yuki73h at 2010-07-25 17:22
okkoさん>
電車の旅行ってみたい!!
そう、ワタシ達、電車撮ってるけど、電車に乗ってないの~(>_<)
ローカル鉄道、癒される場所がいっぱいだよ~。
Commented by yuki73h at 2010-07-25 17:25
つぶさん>
足の上げ方が可愛いでしょ~。
おじいちゃんと一緒に電車を見に来てたのでした~。
なんともほのぼのな光景なのでした。