楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
第二五之町踏切  いすみ鉄道
2010年 07月 26日 |
f0178900_2124279.jpg

場所は、『銚子電鉄』から『いすみ鉄道』へ。
千葉県いすみ市から大多喜町まで結ぶ、これまた超ローカル鉄道。
そしてここは、有名な踏切、第二五之町踏切。
遮断機も警報機も無い踏切です。
f0178900_21244529.jpg

線路は、廃線跡か?と思わせる程、草だらけ。
このゆるさが、なんともいえません。






f0178900_2125376.jpg


f0178900_2125188.jpg


ムーミン列車は、次回で。
[PR]
by yuki73h | 2010-07-26 21:52 | 楽しく住む | Comments(4) |
Commented by sanzokuame at 2010-07-26 22:31
待ってました、ゆる鉄の聖地。
一度行ってみたいなぁ。
第4種踏切、昨日の一日一鉄とリンクするとこがまた憎いね。^^
Commented by うず at 2010-07-27 19:46 x
こんばんこ♪

イイな〜  癒される写真が続きますね〜(^0^)/
銚子電鉄。って「ぬれせんべい」だよね!
食べた?(^ー^)
Commented by yuki73h at 2010-07-27 22:00
sanzokuameさん>
これ、第四種踏切って言うんですね( ..)φメモメモ
ホントだ、中井さんも第四種踏み切りだ!!
ちょっぴりウレシイ(*^^)v
Commented by yuki73h at 2010-07-27 22:01
うずちゃま>
ぬれせんべい食べながら書いてます!(^^)!
ローカル鉄道、見てるだけで癒されます(*^^)v