楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
ムーミン列車
2010年 07月 27日 |
f0178900_20412778.jpg

存続が危ぶまれる『いすみ鉄道』
ムーミン列車で起死回生できるか!!
愛すべきローカル鉄道。
ガンバレ!!



f0178900_20421349.jpg


f0178900_211165.jpg


駅には、ムーミングッズも売られていますので、ぜひどうぞ~。
[PR]
by yuki73h | 2010-07-27 21:33 | 楽しく住む | Comments(4) |
Commented by まう at 2010-07-28 07:59 x
おはよございます

ラッピング列車にはイマイチ興味わかないんですが。。
カワイイですね~
これよかやっぱ前回の。。。
廃線のような線路。。
夏の空。。。
いいですね~~も~~たまりません。。。
愛してしまいそう。。うふ。。。




Commented by 30ichigo at 2010-07-28 11:51
かわいい~。ムーミン列車なんてあるんですね~。
むかし、スナフキンにあこがれてました。
Commented by yuki73h at 2010-07-28 21:16
まうさん>
ワタシも廃線のような線路の方が好き!(^^)!
でも、ムーミンだったら良いかな。
夏の空、どうぞどうぞ愛してやってくださいね~\(^o^)/
Commented by yuki73h at 2010-07-28 21:18
いちごさん>
ムーミン列車つうのがあるんですよ~。
線路脇には、ムーミンの置物とかもあるらしいんですが、
今回、見つけることができませでした。
スナフキン、どんなキャラクターだったか忘れてしまった。
ヤバイ、最近、物忘れが激しい・・。