楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
古き良き小湊鉄道
2010年 07月 28日 |
f0178900_20554785.jpg

いすみ鉄道を山の方へ登っていくと上総中野駅で小湊鉄道と交差します。
山の中の小さな小さな無人駅。
車掌さんの発車オーライの合図でゆっくりゆっくり動き出します。





f0178900_2122116.jpg

上総中野駅で奥さまにとっても可愛いお嬢ちゃんが話かけてきました。
「ねぇねぇ~、おばちゃんは、鉄子なの~?」
「そうよ、お姉ちゃんは、そうお姉ちゃんは、鉄子なの(^^)v」
きっとそんな会話が繰り広げられていたと思います・・。
f0178900_2144349.jpg

[PR]
by yuki73h | 2010-07-28 21:10 | 楽しく住む | Comments(6) |
Commented by つぶ at 2010-07-28 22:39 x
hiroさんとお子ちゃま、絵になるなあ~。
hiroさんは十分「お姉ちゃん」ですよ~!!
お子ちゃまも「お姉ちゃん」と言ったはずですっ!!!
Commented by tanokyu at 2010-07-29 20:55 x
シーンによって様々なテクを使い分けているのに感心します。
と~ても勉強になります、がワタシには無理です。
夏はやはりハイコントラストが似合いますね。
でも、ときどき現れる「ほのか」もいい味出してます。
Commented by you20020205you at 2010-07-29 21:48
ほんと絵になる~。
「お姉ちゃん」ですよ、ええ、絶対「お姉ちゃん」なんです。
Commented by yuki73h at 2010-07-29 22:13
つぶさん>
まじっ!!
そんなことは、ないはずなんだけど~
うへへ。
Commented by yuki73h at 2010-07-29 22:17
tanokyuさん>
お褒めのお言葉ありがとうございます\(^o^)/
でも、テクなんてありましぇ~ん。
大好きな光景に出会えると、撮ってて楽しいっす~(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2010-07-29 22:20
ゆうきちさん>
あれ、こちらも擁護派!!
そういや、つぶさんもゆうきちさんも奥さまも・・。
そういうことだったのか。
ハイ、皆様、まだまだお姉さまです(*^^)v