楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
こんな線路が好き
2010年 07月 29日 |
f0178900_21481338.jpg

線路は、生活道路。
ホントはダメなんでしょうけど、そこは地元のおばあちゃん。
許してくださいませ。
列車が行った直後、1時間以上列車は来ないのだから。

外国では普通に見られる光景、日本じゃなかなか見れない光景。
[PR]
by yuki73h | 2010-07-29 22:01 | 楽しく住む | Comments(4) |
Commented by 30ichigo at 2010-07-30 08:18
いいですね~。
映画スタンドバイミーなかんじのおばあちゃん。すてきです。
↓の皆さんのコメントに、わたしものっからせていただいて・・・。
うん。hiroさんは「お姉ちゃん」です。
でもほんと奥さまはキレイで若いですよ。
私はうちのだんな様に「ちっちゃいおじさん」と言われましたから。
Commented by える at 2010-08-01 10:33 x
私もね。
田舎でよく線路に耳付けて遊んでましたよ。
電車の音が伝わるんですよ〜
Commented by yuki73h at 2010-08-01 16:54
いちごさん>
そうだった。
いちごさんも同じだった。
お姉さん、いやお姉さまでございますm(__)m

ちなみに我が家の奥さま「でっかいおじさん」です(*^^)v
Commented by yuki73h at 2010-08-01 16:56
えるさん>
昔、それよくやりましたね~。
今の時代だったら、怒られそうですけど。

ここの鉄道は、耳を線路に当てなくても、周りが静かだから
音が良く聞こえます。ホントビックリするぐらい大きくです。
千葉に行ったら、ぜひ行ってみてくださいね~。