楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
小湊鉄道 月崎駅でカメ子
2010年 08月 01日 |
f0178900_16223529.jpg

奥さまは、カメラを持つと「あたしはカメ子。おほほ~。」と言いながら撮ってます。
『カメラ女子』を略して『カメ子』・・らしいです。
お洒落な感じのカメラ女子という言葉が、
カメ子になるととてもとても・・かっこわりい。
まぁ、何でもかまいませんが・・。
f0178900_16245287.jpg

ここは、無人駅の月崎駅。
雰囲気良い駅なのに他に鉄ちゃん誰も居らず。
虫網持ったお兄さんはいましたけど。
[PR]
by yuki73h | 2010-08-01 16:50 | 楽しく住む | Comments(9) |
Commented by まう at 2010-08-01 19:16 x
こんばんは
コメはいらないのでテストさせてください。。
Commented by まう at 2010-08-01 19:20 x
すみません~~
「IP制限対象IPです」って出てしまってて。。
キラワレタかと。。。T_T

気を取り直して。。
カメ子さん。。カワイイですね~~~奥様。。

ここんとこ夏満開の画像がウレシイです。。
空に雲に緑に。。
んでひとびと。。。
そしてそして線路~~いいなあ。。。
線路歩いてみたい。。。
歩いたことないもんなあ。。。。

Commented by potepoteaiai at 2010-08-02 19:34
はじめまして。軽井沢関係のブログからリンクして
辿り着きました。
すごくセンスの良い暮らしと楽しそうなご夫婦の
日常に惹かれて過去をさかのぼって色々拝見させて頂きました!

別所線の八木沢駅は思い出があるので、おおーっと
思っちゃいました!
とてもステキなブログなので
もしご迷惑でなければリンクさせて頂いても宜しいですか?
Commented by top-to-toe at 2010-08-02 20:45
なるほど。カメ子。
カメ婆よりいいと思うけど。

この前道路に突っ伏して地面ぎりぎりのアングルで写真撮ってたら
通りすがりの黄色い帽子の小学生に囲まれて
「何やってるの~?」

首すっ込めて確かにカメっぽかったかも、私....。
Commented by yuki73h at 2010-08-02 21:34
まうさん>
あらら、何でだろう??
もちろん、拒否なんてしてませんぜ~(^^)/
キラウなんて、もちろん好きです(*^^)v

線路は歩いちゃダメよ~。
怖いから。
でも、ワタシ子供の頃、歩いたときあります^_^;
とっても怖かった。
Commented by yuki73h at 2010-08-02 21:37
potepoteaiaiさん>
はじめまして!!
ようこそ!!!!!
あら、過去をさかのぼられちゃうと恥ずかしい。

八木沢駅思い出の場所なんですね~。
ステキな駅ですもんね~。

リンク全然OKですよん。
また、遊びに来てくださいね(*^^)v
Commented by yuki73h at 2010-08-02 21:40
top-to-toeさん>
カメ婆、あっ、それもいいですね~!!

黄色の小学生に囲まれた光景、
想像するだけでオモシロイっす!!!
囲まれたときの写真は撮ってないですか~??
Commented by potepoteaiai at 2010-08-03 07:23
リンク頂きました♪
じゃんじゃん遊びにきちゃいます!
Commented by yuki73h at 2010-08-03 21:42
potepoteaiaiさん>
どうぞどうぞ(#^.^#)