楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
遂に!!
2010年 08月 03日 |
f0178900_2041575.jpg

えるさん家で開催された生ビール大会!!
その様子は、恒例のコチラコチラで(^^)v

そして、えるさん家の階段に誰かいる。
不審者か?
いや違う、このヘアバンド、このカラフルなスカートは!!!!!!!!!!!!!
うわっ!!!!!!!!!!!!
アメミ氏????????????????????
そうです、ワタシの恋し焦がれた愛しきアメミ氏がそこに!!!!!!!!!!
天才エッセイストのアメミ氏の大ファン読書のワタシ。
ホント、どんな人なんだろう?
いつか偶然会ったらウレシイなと思って早2年以上。
(決してストーカーではありましぇん^^)

つっ、つっ、遂に実現\(^o^)/

天才アメミ氏をご存知無い方は、
まず最近のヒット作のこちらを熟読くださいませ。

本物のアメミ氏、
恐ろしいくらいのハイテンション!!!!!!!!!
いや想像通りのハイテンション!!!!!!!!!

やっぱり貴女は、天才です!!!!!!
[PR]
by yuki73h | 2010-08-03 21:31 | 楽しく住む | Comments(9) |
Commented by okko at 2010-08-04 00:11 x
実は私、サプライズゲスト、知っておりました。^^
いいなぁ!
本物アメミさんに会ってみたい♪
遠目からは見たことがあるんですけどねぇ。
私、ストーカーではありませんョ。。。
そして、私、おそらくみなさんの想像とは違うと思われます。^^;
Commented by amemi_0223 at 2010-08-04 14:26
ぎょ、ぎょえええええええええええええ!!!;
こんな写真いつ・・・
もー撮られないように必死だったのに~

楽しい時間でしたよ^^
yukiさんがびっくりしてくれて嬉しかったww
あたしは終始緊張しまくり。

そして呑みすぎ。


okkoさんが遠目からあたしを見たことあるってゆうのがビツクリです。もうイモジャージのノーメークじゃ庭に出れなくなりましたwww
Commented by 30ichigo at 2010-08-04 16:41
すごい!サプライズゲスト。ほんとにサプライズ。
ついにアメミさんとご対面したんですね~。
アメミさんに会ってみたい。
けど、まずは遠目から(?)
Commented by yuki73h at 2010-08-04 21:59
okkoさん>
モノホンは、スゴイでっせ~。
ブログで想像する100倍位すごいでっせ~。
期待を裏切らないでっせ~。

遠目で見て何でアメミ氏だとわかったのか不思議。
アメミ氏オーラがでてたのかしら??
Commented by yuki73h at 2010-08-04 22:03
アメミちゃん>
え~結構、色んなカット撮らせて頂きました~(*^^)v
セクシーポーズもね。

そういや二日酔いにならなかった~??
記憶は戻った??

イモジャージのノーメーク姿、今度、撮りに行きま~す(*^^)v
あっ、ヤバイ、本物のストーカーになっちゃう。
Commented by yuki73h at 2010-08-04 22:05
いちごさん>
サプライズよサプライズ。
もうぶったまげましたよん。
そうねそうね、まずは遠目から。
いきなり近くで会うと、危険です。
アメミワールドに引き込まれちゃうよん(*^^)v
Commented by okko at 2010-08-05 11:49 x
お出かけから帰ってきたアメミさんを目撃したのです。^^
でも、遠くからだったので、ちょこっとだけですよ。。。
イモジャージではありませんでした~。
Commented by つぶ at 2010-08-05 21:10 x
アメミさんだ~!!!!!!!
お姿をちゃあんとカメラに収めるYukiさん、さすがです!!
アイドルを追い求めるファンですね♪
(あ、実際「追いかけて」はいないんですよね(笑))

…今度はタオルの向こうのお顔、拝見したいです(^^)
Commented by yuki73h at 2010-08-09 22:31
つぶさん>
「お姿をちゃあんと」を
「お婆ちゃんを」と読んでしまいました~(*^^)v

つぶさんとアメミちゃんとの会話、どんな感じになるか
すっげ楽しみです。
180度、タイプの違う二人、おもしろそうっす!!

ちなみに追いかけてました!!