楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
祝・夏休み
2010年 08月 09日 |

f0178900_2222948.jpg


やった~明後日から夏休みだ!!
明日は、定時ダッシュして出発です。
なのでお仕事は、電話に一切でない逃げ逃げモードにします(*^^)v
さぁ~どこに隠れてようかなぁ~。
[PR]
by yuki73h | 2010-08-09 22:28 | 楽しく住む | Comments(14) |
Commented by okko at 2010-08-09 22:54 x
どこに隠れるのか楽しみです~♪
Commented by amemi_0223 at 2010-08-10 10:03
ちょー探す。
Commented by 73R at 2010-08-10 10:38 x
また見つけ出して横に並んでやるっ!

おいらと仕事しよぅ…
Commented by うず at 2010-08-10 16:42 x
こ〜んち♪

はて&さて ど〜こ行くだ〜〜〜

この写真「池袋」。。。?じゃ、ないか。。。
どこだ〜
Commented by top-to-toe at 2010-08-11 20:15
いやー、いい荒れ方ですね、この写真。
かっこいいっす。
Commented by kaopan56 at 2010-08-11 22:51
ど~~こ~~~だ~~~!!!!???
Commented by くりまんじゅう at 2010-08-13 07:53 x
お写真の場所、ぱっと見、R17&18で高崎市役所(笑)かとも思いましたが、よ~く見ると池袋のトヨタアムラックス付近ですね。
ただ疑問は首都高池袋線を北へ走っている気がする・・・^^;
群馬へ帰るのに定番の道・・・どこかへ行くっていうより、どこかから帰ってきた時に見る光景。

答えが楽しみです。^^
Commented by yuki73h at 2010-08-17 21:33
okkoさん>
えへへ、どこに隠れてたかはお楽しみ~♪
Commented by yuki73h at 2010-08-17 21:33
amemiちゃん>
ちょう探さないで~。
逃げろ~=3
Commented by yuki73h at 2010-08-17 21:34
あんこちゃん>
ダメ、隣に並ばれると怖いから~。
んで、仕事いやだ~(>_<)
Commented by yuki73h at 2010-08-17 21:35
うずちゃま>
ここ、池袋なのか??
わかりまへ~ん。
なんせ、田舎もんなんで、全て同じビルに見えちゃうの!!
Commented by yuki73h at 2010-08-17 21:37
top-to-toeさん>
ありがとっす!!
荒れ荒れ、結構好きなんす!!
Commented by yuki73h at 2010-08-17 21:37
かおっち>
牡蠣が旬なところ~。
Commented by yuki73h at 2010-08-17 21:38
くりまんさん>
やっぱ、ここ池袋なんですね~。
ははは、ホント、都会、わかりましぇ~ん。
んで、もちろん、行った場所は、田舎っす~(*^^)v