楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
iPhone4がやってきた。
2010年 08月 24日 |
f0178900_205574.jpg

docomoの携帯を使い続けて十数年。
これからもずっとdocomoのはずでしたが、
iPhoneの魅力に負けSoftBankへ乗り換えしちゃいました(^^ゞ

夏の旅行に使いたかったけど、間に合わず。
旅行の最終日に、「届きました~」と電気屋さんより電話アリ。
とほほ。もうちょっと早く注文しておけば・・。

まだゼンゼン使いこなせてませんが、楽しめそう♪

SoftBankさん、電波環境早くdocomo並みにしてねぇ~m(__)m
田舎はチョイト辛い・・。
[PR]
by yuki73h | 2010-08-24 21:23 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by つぶ at 2010-08-24 21:29 x
iPhone!!
いいなあ~。
私も乗り換えたい…☆

で、乗り換えたら使い方教えてください♪
Commented by える at 2010-08-24 22:25 x
( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

家の実家でも、山は全然繋がりませんでしたよー。
携帯がつながらないと、「田舎に来たー」って感じで好きですけどね。
不便ではあるか。
Commented by okko at 2010-08-24 22:51 x
うちも4が出るとき、旦那と会議が開かれました。
が、、、電波まだイマイチだし、料金形態も。。。
うちもdocomoで十数年。
乗り換え時でしょうか。。。^^;
Commented by sanzokuame at 2010-08-24 23:01
アーキテクチャがまるで違うので最初は戸惑うことばかりでしょうね。
でも直感でなんとなく使えちゃうし、何より拡張性が魅力のiPhoneです。
電波範囲は“お父さん”に頑張ってもらういましょう。^^
Commented by うず at 2010-08-25 11:05 x
こ〜んちゃdeおひさデス♪

暑さでバタバタ。。。
夏休みの旅行も楽しそーでしたね〜(^0^)

で、で、楽しいに続いて イイなぁ〜 新しい電話
会社&機種が違うと 始めは「覚える事」タクサンあって
大変でしょ〜 
でも、取り説が「薄い!」って、聞いたけど ホント?
うず、PCはりんご。 使ってるんよ〜
Commented by yuki73h at 2010-08-25 21:35
つぶさん>
乗り換える?
iPhone仲間になろう!!
んで、使い方、教えて(^^ゞ
Commented by yuki73h at 2010-08-25 21:37
えるさん>
仲間~!!!!!!!!!!!!
んで、登米でもつながらないの~??
かなり不安になってきました。
この前も友達と山にBBQに行った時、圏外、ワタシだけ。
早く、電波環境よくして~。
Commented by yuki73h at 2010-08-25 21:39
okkoさん>
我が家も会議が開かれ、夫婦二人で乗り換えようと思ったのですが、
奥さま、デコメールできないから、やっぱ嫌~ってことで
ワタシ一人で乗り換えです。
料金、少し上がりますが、その分便利~(*^^)v
でも、電波が・・。
Commented by yuki73h at 2010-08-25 21:41
sanzokuameさん>
直感だけたよりに只今使用中です(*^^)v
docomoのは、どうしても使い方が難しくてワタシにはダメでした。
やっぱ、iPhoneの方が使いやすい。
電波、お父さんに直訴します(*^^)v
Commented by yuki73h at 2010-08-25 21:43
うずちゃま>
おひさ~。
あちいね~。夏バテ気味っす。
んで、iPhoneの取説って、簡単な紙きれが入っているだけよん。
あとは、ネットから読めるらしい。見てないけどね~(*^^)v
PC、リンゴだったんだ~。