楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
日曜日の洗面所
2010年 08月 25日 |
f0178900_21114141.jpg


日曜日。
朝起きてすぐ実家に行って朝ごはん。
ダッシュで帰って来て自動車屋さんに行って修理&オイル交換。
午後は、奥さま、どこか遊びに行っているのでワタシ一人で超くつろぎモード。
クーラーガンガン効かせ。でも設定温度29℃(^^ゞ
大好きな写真家、中井さんの本見て(読んで)、
中井さんのDVD見てたらそのままソファーでお昼寝(-_-)zzz

起きたら、何か写真撮りたくなったので、洗面所をパチリ。

まっ、そんな何でもない日曜日でした(*^^)v




f0178900_2113496.jpg


f0178900_2114246.jpg

[PR]
by yuki73h | 2010-08-25 21:26 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by top-to-toe at 2010-08-25 23:51
ほんっと素敵なおうちに住んでらっしゃるんですねぇ。
iphoneどうですか?
私は新しいXpeiraにてんてこまいですー。
Commented by FUKUNABE at 2010-08-26 10:04
待ってました!久しぶりのおうちネタ^^
何てシンプルなんでしょう~ 洗面台の鏡が素敵☆yukiさんオーダーでしょうか?
昨晩、旦那の歯ブラシで歯を磨いてしまってチョッとヘコんでます‥笑;
Commented by kaopan56 at 2010-08-26 13:06
この間、長野の帰りに寄っていこうかと真剣に思いました(*^▽^*)
また遊びにいきたぁい(はぁと)
Commented by つぶ at 2010-08-26 21:04 x
普段の光景、改めて見ると絵になったりしますよね♪
でもYukiさんのお家は絵になりすぎ~!
我が家は絵になるところ、ほとんどありません(笑)
庭の花くらい??
Commented by amemi_0223 at 2010-08-27 11:27
洗面所がこんなに素敵なんだもん。そりゃー家も素敵なはずだわ。
アイフォーン仲間!!
充電すぐ終わっちゃうでしょ!?w(遊びすぎて)
Commented by yuki73h at 2010-08-29 20:55
top-to-toeさん>
iphone、噂の「持ち方で圏外になるってやつ」、
あれホントに起こります。手で握ると、たちまち圏外へ!!
電波のエリアもドコモに比べると狭いし。
う~ん、電波環境は、やっぱしドコモ!!
Xpeira、どうっすか??
Commented by yuki73h at 2010-08-29 20:57
FUKUNABEさん>
おっ、お待たせしました(*^^)v
洗面台の鏡、建築屋の社長の手作り品で~す。
オーダーと言うより、こんなん作ったけどどう??
って感じで、決定しました~。
おっ、旦那の歯ブラシ使用っすか。
我が家で起きたら、大変な大騒ぎです!!!
Commented by yuki73h at 2010-08-29 20:59
かおっち>
桃、持ってよってくれれば~。
あと、モンブランも。
それと栗ソフトもね。
Commented by yuki73h at 2010-08-29 21:00
つぶさん>
いやいや、つぶ家も花になるのがあるじゃない!!
そう、つぶさん(はぁと)
Commented by yuki73h at 2010-08-29 21:01
amemiちゃん>
いや~、汚いところは、
省いて写らないように写らないようにしただけ~(*^^)v

充電、結構早くおわる~。
車で常に充電!!