人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
奥様の平日のひととき Part6 喫茶ばおばぶ
2010年 09月 08日 |
奥様の平日のひととき Part6 喫茶ばおばぶ_f0178900_20541821.jpg

最近、イライラ気味のhiroで~す(*^^)v
なぜなら、Yukiが言うことを聞かないからです(;一_一)
あんにゃろ!!!!!!!

そんなストレスを発散すべく向かった先は、
あたしの癒しの場所、軽井沢。
本日は、「ばおばぶ」です。
レイクニュータウンの近くにあるカフェです。

レイクニュータウン知ってますか?
Yukiと昔、デートに行きました、ぽッ(#^.^#)

今となっていは、どうでもいいですけど(;一_一)

森の中、木々に囲まれたお店は、古民家。
店内に入ると、あたし達が結婚式をした聖パウロ教会と同じ香りします。
あ~、あの頃は幸せだったなぁ~(;一_一)

ほいで、ケーキは三種類あったけど、
やっぱりココは、王道の「ばおばぶケーキ」をチョイス。
ムースの上にシュークリームがのっかって、ブールベリーのソースに浸ってます。

どうやらすっげ美味いらしいです。
あっ、ワタシが書いてるのばれた。

・風が気持ち良いらしいです。
・森林の香りがして気持ちがいいらしいです。
・超まったりできた~らしいです。

箇条書きで話すことを文章にするの面倒くさいです。

以上。

喫茶ばおばぶ
軽井沢町発地848-2
営業時間10~18時
お休み 木曜(8月無休)
営業期間3月20日~1月中旬(冬季は道が凍るので注意)





奥様の平日のひととき Part6 喫茶ばおばぶ_f0178900_20551665.jpg


奥様の平日のひととき Part6 喫茶ばおばぶ_f0178900_2054592.jpg