楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
INDY JAPAN 300mile Part5
2010年 09月 25日 |

f0178900_21212544.jpg

《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 24mm-120mm F3.5-5.6G 》


んで、パドックパス買っちゃいました。
打ち出の小槌、カードで・・・。

パドック、そこは、すでにアメリカです!!
うひょぉ!!

あれっ、でもなぜか軽トラが・・

「Oh!! JAPANESE CAR!!ね」
[PR]
by yuki73h | 2010-09-25 21:24 | 楽しく住む | Comments(2) |
Commented by くりまんじゅう at 2010-09-26 09:30 x
INDY、格好いいですね。
しかし、パドックパスってのも高いんですねぇ~!
you are はぶまねぇ~!

ところで24-120mmなんてFXズーム持ってましたっけ?(笑)
D700とご一緒にゲットでしたか?
これまた you are はぶまねぇ~!

1000枚あって1日5枚だとあと200日は続きますね。
桜が咲くまで引っ張ってください。(笑)
Commented by yuki73h at 2010-09-26 10:00
くりまんさん>
OH!! あい はぶ の~ まにぃ~。
ちなみにF1のパドックパスだと、1日十数万円以上だったような。
美味しいゴハン食べ放題&飲み放題らしいですけど。
INDYは、二日間で1万円なので、世界的最高峰レースにしては
お手ごろ価格なのでございます^_^;

24-120mm あはっ、中古で購入してました(^^ゞ
評判イマイチレンズですから、比較的安くゲット。
今度の24-120mmは、どうなんでしょね~?

あと、200日??
無理無理、使えるの100枚あるかないかですから~。
打率悪し・・。
紅葉がはじまる前に終わります(*^^)v