楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
INDY JAPAN 300mile Part17
2010年 09月 27日 |

f0178900_210942.jpg

《Photo:Hiro》
《Nikon D60 AF-S NIKKOR 55mm-200mm F4-5.6G 》

佐藤琢磨っす!!
元F1レーサー。
上位と真っ向から戦えるレーサーだったのに。
不景気の嵐はF1の世界にも・・。

INDYに移行した今年。
まだ成績はパッとしませんが、アグレッシブな速さは、健在!!
ガンバレ!!!!!



f0178900_21203763.jpg

殺気だった、この中へズカズカ入っていきます。奥様。
ワタシ、怖くて近づけません。
土曜日に奥様、自分の分のサインゲット。
f0178900_21214282.jpg

日曜日、ワタシのパス、奪い取って、またこの人ごみの中へダイブ。
ワタシの分までサインゲット。
あぁ~おそろしや~。
f0178900_21225827.jpg

んでも、ウレピ(#^.^#)
[PR]
by yuki73h | 2010-09-27 21:27 | 楽しく住む | Comments(4) |
Commented by tonkichiJPN at 2010-09-28 06:43
yukiさん、おはよぉございます(チーム早起き)♪
ぉおー F1観に行ったのね~ かっちょえー写真がいっぱい♡
・・・でぇ、やっぱり生で見ると音とか違うでしょ?!
奥さま、かわいいみかけと違ってやるときゃやるね!(サインげと、よかったね^^)
>リンクもちろんOKす。 私も新しいブログでリンクもらってなかったのでもらっていきまーす。 日本のパスタ、安くてうまぁー♪
Commented by amemi_0223 at 2010-09-28 16:27
さすがhiroさん!頼もしい!!
佐藤琢磨も美人さんには何度もサイン書いてあげたくなるんだろーな♪
Commented by yuki73h at 2010-09-28 22:12
とんきちさん>
こんばんは~。
あは、F1じゃなくてINDYなのだ~(*^^)v
F1も観に行きたいだけど遠くて、無理。
音スゴイよ~。今回初めて、耳が痛かった。
鼓膜破れると思ったっす。

奥様、すっげおばちゃん行動をよくとります。
ずけずけとどこまでも。こわぃ~。

ジャパンバージョン、リンクしま~す(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2010-09-28 22:14
amemiちゃん>
さすがでしょ。
ホント、あの中へ入って行ける心臓は、タダモノじゃありましぇ~ん。
あっ、美人でもそうでなくても平等にサインしてくれてたよん(#^.^#)
手が疲れそうでかわいそうだった~。