楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
INDY JAPAN 300mile Part34
2010年 09月 30日 |

f0178900_2172814.jpg

《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 70mm-300mm F4.5-5.6G 》

メカニックの人たち、いつも緊張感無い顔してるけど、
車と向き合うと、真剣な顔になってかっちょええと奥様が言っておりました。
[PR]
by yuki73h | 2010-09-30 21:13 | 楽しく住む | Comments(2) |
Commented by まう at 2010-10-01 07:58 x

おはよございます

ぼ~~っとしてたらどんどん過ぎていってしまった。。。
どこにコメントしていいやら~~

しかし。。
カッコイイのだ。。
マシンはもちろんだけど。。
働くオトコもオンナもカッコイイのだ。。。。

ついでにせんせもカッコいいのだ。。?


Commented by yuki73h at 2010-10-01 21:54
まうさん>
元気になった~?????

何でこんな風に更新しているか、自分でもよくわかんなくなってるけど、
あと少しで普通に戻りま~す(^^ゞ

そう、働く姿は、かっこええのだ!!
真剣に汗かいて、みんなで一つ事に夢中になるのがエエ!!
憧れっす!!
ちなみにワタシ、イマイチです(*^^)v