楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
INDY JAPAN 300mile Part41
2010年 10月 01日 |

f0178900_21485294.jpg

《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 24mm-120mm F3.5-5.6G 》

メカニックさんと目が合い、「いい??」って目で合図したら
立ち止まって笑顔でハイ、ポーズ。
[PR]
by yuki73h | 2010-10-01 21:51 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by top-to-toe at 2010-10-02 13:40
カラーも良かったけど、この作品群は断然モノクロがいいなぁって思いました。
被写体もいいけど撮り方かーっこいい!
Commented by kenken22m at 2010-10-02 17:52
目で「いい??」って合図・・・それは、私もマスターしたい技ですっていうか、きっとyukiさんにしかできない合図です^^」
Commented by きのこのやま at 2010-10-02 20:11 x
インディはテレビで見ました。
素敵な写真ですね。
Commented by つぶ at 2010-10-02 21:16 x
モノクロでも味のある写真、さすがです~!!!
先ほどのタイヤからのアングルも素敵ですっo(^^)o

…カーレース系、興味なかったけど、すっごく行きたいっ!って思い始めてます♪
Commented by suikamama126 at 2010-10-03 06:30
どっどこで、コメントしようか悩んで、今朝見て一番新しい
のに入れよう!と決めたのがここでした。^^

おじさん、外国のアニメに出てきそうで、ちょっとかわいいです。

つぶさんに同じく、写真を見ているうちに行きたいって思えてきました。
Commented by yuki73h at 2010-10-03 20:28
top-to-toeさん>
おかえりなさ~い。
top-to-toeさんが、英国行っている間、
ワタシ、米国風なとこ行ってました(^^ゞ
モノクロ、いいっすか~。ウレピ。
Commented by yuki73h at 2010-10-03 20:29
kenkenさん>
いやいや、誰でもできますよ~。
街中でできたらスッゴイですけどね~(^^ゞ
ケンケンさんもチャレンジ!!
Commented by yuki73h at 2010-10-03 20:31
きのこのやまさん>
ワタシ、TVでも観ようと思ったですが
寝てしまいました(-_-)zzz
レースの全貌を見たかったですけどねぇ~。
INDY、ぜひ生でもどうぞ!!
Commented by yuki73h at 2010-10-03 20:33
つぶさん>
レース興味でた??
マジっすか~。
ホント、チョット体験すると意外にはまります。
我が家の奥様もはまったようです。
予選日だけでも、体験してみるとおもろいかも~。
Commented by yuki73h at 2010-10-03 20:34
suikamamaさん>
あら、こちらも興味でてきましたか~(#^.^#)
お子ちゃま向け、イベントもたくさんあるので
お子様連れでも、楽しめますよ~。
しかも、おこちゃま料金は、激安だし。
ネズミーランドの代りに、一度、お試しあれ~!(^^)!