楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
INDY JAPAN 300mile Part55
2010年 10月 06日 |

f0178900_19235535.jpg

《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 24mm-120mm F3.5-5.6G 》

INDY これにて終了!!
自分自身が飽きちゃった(^^ゞ ははは。

INDY 来年も行きたいぞ~。
また、チケットもらえないかなぁ~!(^^)!
[PR]
by yuki73h | 2010-10-06 19:27 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by okko at 2010-10-08 09:03 x
私にもくださいっ!
Commented by mrs-jasmine2 at 2010-10-09 00:11
こんばんは♪
え〜!これにて終了なんですか!!
ちょっと寂しいかも。。

わたしは普段、ほぼ料理しか撮影しないんですけど、
yukiさんのブログ見ていたら、
写真って奥が深いというか、面白いな〜って思います。^^

いろんなアングルがあって、変化に富んでて。
視点を変えると、可能性もっと広がりそう!
わたしも、もっとカメラで遊ばないとな〜。

Commented by まう at 2010-10-10 18:38 x
こんばんは~~

あら、オワリなんですか。。。。
今日の鈴鹿、テレビで観戦しました。。。。
F1 とかマッタクわかんないなりに~~
観てておもしろかった~~~
んで。。。
ピットがカッコよくって。。。
テレビだと見所追っかけてくれるけど~~
自分の観たいとこ、見せてはくれないもんね。。。
ぼちぼち勉強しま~~す。。♪


Commented by yuki73h at 2010-10-11 20:17
okkoさん>
あは、ホンダで車買うともらえるらしいっす~。
買って~。
Commented by yuki73h at 2010-10-11 20:19
じゃすみんさん>
わたしゃ~、じゃすみんさんのお料理撮ってみたいっす~。
つうか、食べたい!(^^)!

「視点を変えて」、んじゃ~、今度、お料理、
ローアングルでお願いしま~す(#^.^#)
オモロイかも!!
Commented by yuki73h at 2010-10-11 20:22
まうさん>
F1のピット作業は、物凄い早業です!!
生で観たら、きっとぶったまげます。

そうそうテレビだと、普通にしか映さないからねぇ~。
スピード感とかも、わからんし。
カメラ、固定して撮ると、すっごい速いのわかるんだけどねぇ~。
でも、それじゃ、内容わからんくなっちゃうか・・。
やっぱ、自分の目で観るのが一番!!
ぜひ、鈴鹿に行ってみて~。
はまるかも~。
Commented by kaopan56 at 2010-10-12 12:14
あの 身体中に響き渡るような音、
生で感じると癖になりますよねぇ
って もう忘れてしまいそうなくらいな昔話だじょ…
Commented by うず at 2010-10-12 16:41 x
こんちゃわ〜

ご無沙汰でシュ。
でーも、ちゃんと、見てたよ〜&読んでたよ〜
今日でおわり。なのね。。。

モノクロ写真で趣き&迫力あってカッチョヨカッタよん
(^ー^)v

一度、本場で「音」体感してみたな〜

エンジン音&ニオイ。スキなのよね〜

あ、うず号「マフラー」変えてます(※^ー^※)
Commented by yuki73h at 2010-10-13 21:23
かおっち>
では、今度、思い出しに行ってみて~。
SUPER GTが、今度あるよ~。
わたしゃ、観にいけんけど・・。

そんで、昔話とは、何年前でしょうか~?
Commented by yuki73h at 2010-10-13 21:26
うずちゃま>
ごぶさたっす~(#^.^#)
すんまへん、最近体調不良で、皆様の所へあんまいけまへん・・。

そんで、読破あんがとね~。
かっちょよかった?ウレピ(*^^)v

音、ぜひホンマもんを聴いてみて!!
インディ、マジ、耳痛いよ~。

うず号は、暴走車??