楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
あんなか祭り part2
2010年 10月 25日 |


f0178900_21223879.jpg
《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 70mm-300mm F4.5-5.6G 》

このお祭りの委員長は、
かっちょよく言うと「プロデューサー」は、
ぬわんと「くりまんじゅうさん」なのです。
なんとも大変なお仕事なのでございます。

老若男女、色んな意見をまとめる、
想像するだけで気が遠くなるお仕事・・。
スゴイです!!!!!!!!!!!!

例えば、こんな意見。
「委員長!! 短冊が写真撮るとき結構邪魔なので、
短冊は、別のところにしてもらえると助かります。」
なんて、わがまま好き勝手な意見を聞くのですから!!

お祭りが終わって、くりまんさんのブログが更新されないから
「気が抜けて倒れたか?」と思ってたら、どうやら無事でした。
ホント、お疲れ様でした>くりまんさん
[PR]
by yuki73h | 2010-10-25 21:34 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by mrs-jasmine2 at 2010-10-25 23:31
こんばんは♪
秋といえば、いろんなイベントありますが、
やっぱり秋祭り〜ですよね。^^
イベントを仕切るのってほんと大変だと思います!!
並の体力っていうより、精神力では無理ですよね。。
でもそんな影で尽力してくれる人がいるからこそ、
こういう楽しいイベントは成功するのですよね。^^

↓大変な時期に中国行かれてんたんですね!
中国からエキサイト見れないっていうのは聞いたことあります。
ブログやっていて、中国転勤になった方がブログができないと、
嘆いてはりました…。^^;
Commented by kaopan56 at 2010-10-26 07:59
某こしたまさんからプチお話を聞いていたので、
ああ、くりまんじゅうさんも元気なのか~~って思いました。
逢ったことまだないんだけど、いつかぜえったい逢えそうな気がするんだじょ(はぁと)
こっちのほうでは秋祭りってないのです。何でだろ。
Commented by tanokyu at 2010-10-26 08:42 x
昨日の画像にくりまんじゅうさんが・・・
ワタシも一度お会いしたい。
オフ会で安中ツアーしますか、焼肉つきで。
Commented by top-to-toe at 2010-10-26 19:27
短冊の意見をyuki73hさんが言ってない事を願います(笑)

光で浮かぶ横顔が凛々しくていいですね。
私はお囃子の音って、いてもたってもいられなくなります。
超祭りっ子(笑)
Commented by yuki73h at 2010-10-26 21:42
じゃすみんさん>
そうなんです。そうなんです。
こうやって尽力してくれる方に感謝なのです。
ホント、絶対、大変なお仕事なのです。
私、絶対できません。
ホント、尊敬です!!!!!!!!!!!!!!

中国、やっぱエキサイト見れないのね。
なんでなんだろう??
不思議です。
Commented by yuki73h at 2010-10-26 21:44
かおっち>
そうなのよ。こしたまさんとくりまんさんお知り合いなのよ。
ホント、世間は狭し。
ビックリです。
んで、くりまんさん、簡単に会えるよ~。
今度、出没ポイント教えます(*^^)v
Commented by yuki73h at 2010-10-26 21:47
たのきゅーさん>
あはは、くりまんさん後ろ姿ですけどね~(*^^)v
今度、安中園で男だけの飲み会しますか??
日曜日の昼間からなんでいかがでしょうか~??
あのお店の雰囲気で昼間からお酒を飲むと、
なんかチョッピリ悪いことしてるような感じで楽しそう♪
Commented by yuki73h at 2010-10-26 21:49
top-to-toeさん>
あはは~。
言ってないです。言ってないです。
おほほ~。
もぅ~短冊じゃま~。

お囃子の音、いいですよね~。
わたしも好き。
でも、演奏は、無理です(^^ゞ
聴く専門です(*^^)v