楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
あんなか祭り part3
2010年 10月 26日 |

f0178900_21261283.jpg
《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 24mm-120mm F3.5-5.6G 》

今回、写真撮りづらい撮りづらい。
なぜなら、地元。
誰か知ってる人いるかと思うとなんだか撮りづらい。
しかも、近くには、くりまんさんがいる。
超緊張(^^ゞ
なんか、色んな人に見張られてるみたい・・。

ウン、誰も知らない土地の方が楽だ。
と思ったのでした。
これ、奥様も一緒の感想。

でも、ガンバリマス(*^^)v
[PR]
by yuki73h | 2010-10-26 21:37 | 楽しく住む | Comments(6) |
Commented by つぶ at 2010-10-26 22:31 x
↓この前の写真、確かPart1の写真だった気が…
気のせいか♪きっと、そうですね☆

地元だと「話題のタネ」にされちゃいますものね☆
でも、一番の緊張は「くりまんさん」ですか。やっぱり(^^)
Commented by amemi_0223 at 2010-10-27 14:06
お祭りって夏のイメージだけど秋も盛大にやるんだね!
白黒写真で載せるとこがyukiさんぽい。
お祭りと言うたら屋台!何か食べましたか?
Commented by top-to-toe at 2010-10-27 18:32
ん。でもこの背中向いた群衆かっこいいですよ。
こんなのもらったら嬉しいだろうなぁ。

黒のぶっつぶれ方、素敵ね!
Commented by yuki73h at 2010-10-27 21:26
つぶさん>
あらっ、ばれた。
チョイト順番代えました(*^^)v
意味はあんまないでんすけどねェ~。

地元だと、そうなのよ。
いつ知り合いと会うかと思うと、そちらにも神経集中してなきゃいけないし、無視しちゃったらまずいからねぇ~。
そして、師匠のくりまんさんが、近くにいるとホント、
撮りづらいのでしたぁ~(^^ゞ
Commented by yuki73h at 2010-10-27 21:29
amemiちゃん>
そう結構、秋もお祭りあるのよ~。
前橋も富岡の秋にあるよん。
白黒、好きみたい~(*^^)v
そんで、屋台、同じ日に開催された富岡祭りに
持ってかれちゃって・・、屋台では食べませんでしたが、
入るには、超勇気がいる焼肉屋安中園でホルモンつまみに
ビールにハイボール。
うんまかったよ~!(^^)!
Commented by yuki73h at 2010-10-27 21:31
top-to-toeさん>
スピードライトを使って、手前も明るく撮ってみました~。
って、スピードライトの使い方、イマイチわかりまへん。
難しいっす~。
黒のぶっつぶれかた最高っすか~???
良かった~\(^o^)/