楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
あんなか祭り part4
2010年 10月 27日 |

f0178900_21143884.jpg
《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 24mm-120mm F3.5-5.6G 》

この笛を吹いてる子、ずっと撮っている間、女の子だと思ってました。
うなじがキレイだし、指もしなやか。
あら、でも、坊主~!!!!!!!!!!!!
まっ、良しとしよう(^^ゞ
[PR]
by yuki73h | 2010-10-27 21:20 | 楽しく住む | Comments(6) |
Commented by える at 2010-10-27 21:49 x
なんかさぁ。
牛若丸が向こうの美人お姉さんに、笛で愛のメロディを
捧げてるみたいじゃない。。。(妄想中)

モノクロの後に、なまめかしい怪しい色カラーでぐっときますね。
計算されてる!!!?
いや、実は適当!!!!!!?
どっちでも良い、すっごいかっこいいですよ>祭りシリーズ
Commented by まう at 2010-10-28 19:37 x
こんばんは

祭りシリーズ。。
どれもいいです。。。
とにかく「ヒト」を撮らせたら。。
いつものお調子もん(失礼~~)のせんせじゃない。。
めちゃくちゃいいです。。マジです。。。
あたしみたいな素人にホメられてもどうだか。。ですが~~
あたしはめちゃくちゃ好きです!
愛してます~~~!!!!

Commented by yuki73h at 2010-10-28 22:48
えるさん>
妄想おわりましたか~(#^.^#)

お祭りの色は、やはり、なまめかしいでしょ~。
そこをあえて、白黒でと思ったのですが、
この写真は、カラーの方が良かったのです。
もちろん、計算なんてできましぇ~ん。
適当っすよ~(*^^)v
Commented by yuki73h at 2010-10-28 22:48
まうさん>
ははは、お調子もんてバレてたのね~(#^.^#)
正解!!!!!
褒められてウレシイっす~!!!!!!!!!!!!!
やる気がでます!!!!!!!!!!!!!
ハイ(^^)/ ワタシも愛してま~す(はぁと) 
おほほ。
Commented by suikamama126 at 2010-10-29 06:37
あ~え?この手前の人が坊主でしたか。
向こうの人と髪の毛がかぶって見えて、
全然気づきませんでした。^^;
うなじと指先がとっても色っぽいですしね。
見習わねば・・・どうやって?^^

いや、もちろん取り方は↑皆さんがおっしゃる通り
すごい素敵ですわ。
七五三の時、撮影をお願いしたいくらい。
300%アップの女っぷりで撮っていただけるように
お願いしま~す!!!
Commented by yuki73h at 2010-10-29 22:22
すいかママさん>
でしょ~、かさなってるから、女の子のようでしょ~。
うなじがきれいだったんっすよ。
でも、坊主だったとは!!
ぜひ、見習ってくださいませ(#^.^#)

おっ、七五三!!
おめでとうございま~す\(^o^)/
でもでも、そんな人生最大級のビッグイベントの写真なんて
恐れ多くて無理っす~。
素材が良いから、500%アップの女っぷりで撮れますよ~!!!