楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
あんなか祭り part5
2010年 10月 28日 |

f0178900_21524085.jpg
《Photo:Hiro》
《Nikon D60 AF-S NIKKOR 55mm-200mm F4-5.6G 》

奥様の撮った写真もアップしないと怒りますので・・。
奥様のカメラは、ISO800までが限度なので今まで明るさ不十分な暗い場所では、
ブレブレ写真オンパレードでしたが、
今回は、少しお勉強して、マニュアル露出にチャレンジ。
夜のお祭りのように、明るい所と暗い所が撮るたびに変る場面での
マニュアル露出の有効性をチョッピリわかったようでございます(^^ゞ
[PR]
by yuki73h | 2010-10-28 22:49 | 楽しく住む | Comments(2) |
Commented by okko at 2010-10-30 07:41 x
奥様はD60ですか!
たくさん持ってますねぇ♪
奥様、上手~♪
私も勉強しなくては。。。
昨日はチーノと旦那を撮りまくりました。
車をいじる旦那、どれもこれもおもしろみのない写真ばかりで。^^;
yukiさんはコペン欲しいのですね~。
うちもコペンとかなり迷って、チーノになりました。
だって、安いんだもん。(笑)
チーノを限界まで乗って、次はコペンかな。^^
私もチーノに乗りたかったけど、さすがに2台は。。。(泣)
Commented by yuki73h at 2010-10-30 21:35
okkoさん>
D60は、わたしが昔、使ってたやつなの。
それを奥様にプレゼント(*^^)v
車をいじる旦那、
狙いは、一瞬見せる真剣な眼差しでしょうか!!
いつもと違った角度から、結構無理な体勢から狙うとおもろいかも~(#^.^#) な~んて、自分でもできないどけね~。
コペンもカプチーノも欲しい(*^^)v
でも、ジムニーも捨てがたい。
そんで、でっかい車は、ディフェンダーが欲しい!!
でも無理(>_<)