楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
あんなか祭り part6
2010年 10月 29日 |
f0178900_21495444.jpg
《Photo:Hiro》
《Nikon D60 AF-S NIKKOR 55mm-200mm F4-5.6G 》

奥様バージョン第二弾(^^)/

奥様のカメラの準備、レンズ運び、撮影後の画像処理、全てわたし。
奥様、現地で撮るだけ~。
撮った日に、観賞会を行いますが、自分のだけ観て終了。
そういやカメラ用品、全部、わたしのお小遣い&へそくりからじゃん。
ずる~い(;一_一)

お小遣いアップ希望!!

叶わぬ夢か・・。
とほほ。
[PR]
by yuki73h | 2010-10-29 22:15 | 楽しく住む | Comments(6) |
Commented by きのこのやま at 2010-10-29 22:43 x
素敵な写真ですね。群馬出身ですが、あんなか祭りはしらなかった、、、、
Commented by kenken22m at 2010-10-30 09:27
奥様♡アシスタントとスポンサー付き^^
羨ましいです~
写真もとってもいいですね!
マニュアル露出にチャレンジ・・・今後も楽しみにしていますよぉ。
Commented by kaopan56 at 2010-10-30 10:29
今度はさ、カメラマンじゃなくって、モデルで参加がいいね(はぁと)
お囃子姿似合いそうだじょ♪
Commented by yuki73h at 2010-10-30 21:36
きのこのやまさん>
わたしも地元ですが、初参加でした。
大きな街に比べたら、それは小さなお祭りですが、
とっても熱さを感じたお祭りなのでした!!!
Commented by yuki73h at 2010-10-30 21:38
kenkenさん>
わたしもアシスタントとスポンサーが欲しい。
いつまでたっても、下っ端です(>_<)
奥様、たまにカメラの勉強してますが、
全くワカランと言ってま~す(^^ゞ
そんな感じですが、お楽しみにしてくださいね♪
Commented by yuki73h at 2010-10-30 21:41
かおっち>
じゃ、こんど、参加させてみま~す!!!
でも、奥様撮ってもオモロク無いので
違う人撮りま~す(*^^)v
「お囃子」って「おはやし」って読むのね。
( ..)φメモメモ
読めんかった(>_<)
漢字能力無し(*^^)v