楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
輝く人
2010年 11月 02日 |

f0178900_2235631.jpg

《Photo:Yuki》
《Apple iPhone4 》

先日、アンジェラ・アキのライブへ。
今年は、群馬で開催されなかったので新潟まで遠征です。

客層が、一番最初に行った時のライブと異なり、
若い女性からオジサンまでまんべんなくいたのには驚きました。
世代を超えて愛されるシンガーソングライター!!

その歌声の振動を身体全体でを受け止めると
腹の底から涙が込み上げてきます。
何でだかわかりません・・。
CDで聴いてもその感覚は全くありません。
人間の可聴周波数を超えた周波数がきっとそうさせるのかもしれません。

わたしが好きな曲「輝く人」

わたしが思う輝く人。
「人を感動させることができる人」
そんな人にいつかなれるかな!?





[PR]
by yuki73h | 2010-11-02 22:40 | 楽しく住む | Comments(6) |
Commented by つぶ at 2010-11-03 19:18 x
私も「輝く人」好きです!!
CDで何回も聴きました。

CDでも感動するくらいだから…
生で聴いたら、涙出てきちゃうんだろうなあ~。

「輝く人」…私もいつか、そうありたいです(^^)
Commented by FUKUNABE at 2010-11-03 22:32
「輝く人」よい曲です◎
私は、「サクラ色」がお気に入りです^^
アンジーのライブはすっごいパワーもらえますよね!
私たち夫婦がお付き合いホヤホヤ時代に行ったのもアンジーのzeep東京ライブでした~(懐かしい‥笑。)
その時に買ったライブTシャツの行方を探しています。
実家のどこかにあるはずなのに~><;
Commented by yuki73h at 2010-11-04 22:52
つぶさん>
つぶさんもすでに聴いてたのねぇ~♪
我が家も何回も聴いてま~す。
飽きないんだなぁ~。なんでだろう??
生声は、スンゴイよぉ~。
トークもオモロイしね。
今度ぜひ!!!!!
Commented by yuki73h at 2010-11-04 22:54
FUKUNABEさん>
サクラ色は、もう不滅の名曲ですよねん♪
今回も歌ってくれました。
感動やね感動。
んで、デートで行ってたのねん。
思い出のアンジーなんだぁ~。
Tシャツ、今度、一緒に探しましょ~!!!!!!!!!!
Commented by suikamama126 at 2010-11-06 05:00
日々に追われ、どんな人になりたいとか、
どういう風になりたいとか考えることもなくなっていました。
そろそろ人生も折り返し。
歌詞を読みながら、考えちゃいました。

ちなみに鏡に映った自分を好きになれないのよ、私。
アンジェラさ~ん。

ps.yukiさんは十分人を感動させてますよ。
  写真も、人柄もね。「ほんと、若いのにえらいわ~っ」て近所のおばちゃんみたいやん。

Commented by yuki73h at 2010-11-07 20:38
suikamamaさん>
結構考えちゃうでしょ~。
でも、まだまだ、これから、頑張るぞ~。
「ほんと、若いのにえらいわ~っ」って、そんなに歳かわりませんから~(#^.^#) ちがった、永遠の29歳だから、年下だ!!