楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
輝く人
2010年 11月 02日 |

f0178900_2235631.jpg

《Photo:Yuki》
《Apple iPhone4 》

先日、アンジェラ・アキのライブへ。
今年は、群馬で開催されなかったので新潟まで遠征です。

客層が、一番最初に行った時のライブと異なり、
若い女性からオジサンまでまんべんなくいたのには驚きました。
世代を超えて愛されるシンガーソングライター!!

その歌声の振動を身体全体でを受け止めると
腹の底から涙が込み上げてきます。
何でだかわかりません・・。
CDで聴いてもその感覚は全くありません。
人間の可聴周波数を超えた周波数がきっとそうさせるのかもしれません。

わたしが好きな曲「輝く人」

わたしが思う輝く人。
「人を感動させることができる人」
そんな人にいつかなれるかな!?





[PR]