楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
寒い寒い蓼科山でオフ会
2010年 11月 04日 |

f0178900_2215841.jpg
《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 24mm-120mm F3.5-5.6G 》

久々のハイキングオフ会。
いつもお山でお世話になっているお兄様お二人でございます。
ホントは、カッコエエお顔なんぞ載せたいところですが、
そこはプライバシーの問題がございまして、黒く潰してと・・。残念。
いつも初心者ハイカー達のわたし達をスンバラシイ景色までご案内してくれます。
ありがたやありがたや(#^.^#)
感謝感激でございます!!!!!!

f0178900_22153715.jpg
《Photo:Hiro》
《Nikon D60 AF-S NIKKOR 55mm-200mm F4-5.6G 》

氷点下の世界。
寒さと空腹を満たしてくれたのが、
カワセミさんオリジナルニラソーメン。
まぁ~、これがうんまい、うんまい\(^o^)/
最高です、天才です。
惚れそうです。

そうだ、そうだ、
お山の過酷な光景や、美しい景色は、
ハイ、恒例のコチラコチラコチラコチラ
今回もまた手抜きっす~(*^^)v
[PR]
by yuki73h | 2010-11-04 22:48 | 楽しく住む | Comments(24) |
Commented by you20020205you at 2010-11-05 00:10
お疲れさま&お世話になりました。
yukiさん&hiroさんには色々気遣っていただいてありがとうございます。お陰さまで車中も楽しかったです。

また、よろしくお願いします。
Commented by kaopan56 at 2010-11-05 00:13
一緒に行きたかったなあ・・しくしく。
でも、いつかまた行けるもんね(*^▽^*)ノ
お山のしゅてきな写真とか、嬉しそうな写真とか、あと、なんじゃこりゃな写真とか、
送ってくれてありがとです!!!

あとはまた、毎日お山の写真がアップされるのかな・・わくわく♪
Commented by さと at 2010-11-05 00:24 x
はじめまして。
運良く、貴殿の素晴らしいブログに出会えることができました。
見事な写真に、感動しました。
私も群馬県民で、かなり山奥の方に住んでおります。
これからも素敵なブログ&写真を楽しみにしています。
Commented by tanokyu at 2010-11-05 16:22 x
先日はおつかれさまでした。
お陰様で良い山行ができました。
写真黒く潰してくれてよかった!
とても公開できる人相ではありませんのでワタシ。
素敵なお宅にもお邪魔できて嬉しい一日でした。
Commented by sanzokuame at 2010-11-05 17:19
予定通りの他力本願レポート。^^
そんなこと言わずに、その重たい機材で撮ったのをも少しお願い。
それにしても、行きたかったな・・・ ;_;
Commented by える at 2010-11-05 17:26 x
またー あんなに写真撮ったのにー。
可愛いお顔入りはあとで、頂戴ね〜。

ペースゆっくりとはいえ、あの、*笑顔*のまま登っているのが
すごいです。
あと、暖かい野菜が美味しかったでーす!
今まで食べたブロッコリーで最高ですよ!!!
Commented by くりまんじゅう at 2010-11-05 19:51 x
前日、紅葉見にその辺りにいました。

でも、雪・・・降ってました。大河原峠とか・・・^^;
スタッドレスじゃないとマジ、ヤバかったです。
青空見えてよかったですね。^^)v

Commented by kawasemi104 at 2010-11-05 20:08
あれっ?、シリーズ化しないの?

人相の悪い2人をカッコよく仕上げて頂き、ありがとうございます。
温野菜&リゾット、美味しかったです。
そして、YUKI CAFEの美味しいコーヒー。通ってもいいですか?

そうそう、奥様、強すぎます。天才です!
Commented by つぶ at 2010-11-05 21:50 x
お兄様お二人、お顔が見えなくても存在感あります~\(^^)/
かっちょいい!!!
モチロン、実物はもっとかっちょいいですけどね~♪

あ、Yukiさんも、カメラを構えた姿が…(*^^*)

hiroさんのブロッコリー、食べたかったな…
今度一緒に行ったとき、また作ってくださいね♪
お疲れさまでした(^^)
Commented by こしたま at 2010-11-05 22:17 x
初コメです☆

お兄様お二人の写真、カッコイイっすね(^^)
本当に頼りになります。

…それにしても、皆さんと山登りがしたかったなぁ(;_;)
他の写真はまた後でアップしてくれますよね?
楽しみに待ってます♪
Commented by kenken22m at 2010-11-06 06:34
ハイキングオフ会シリーズ♪♪
いつも楽しみに拝見しています^^
空の色、太陽の光、美味しそうな空気、素敵な男性方(笑)
どれをとっても素晴らしいですねぇ。
そして、カワセミさんの美味しそうな
にらソーメン・・・あぁぁ一度食べて見たいものです~
Commented by yuki73h at 2010-11-07 20:19
ゆうきちさん>
おっつ~(^^)/
またまた、遊んでねぇ~。
Commented by yuki73h at 2010-11-07 20:20
かおっち>
「なんじゃこりゃな写真」が、一押しだったんだけど~(*^^)v
あとのお山の写真は、内緒の場所へ=3
Commented by yuki73h at 2010-11-07 20:22
さとさん>
初めまして~\(^o^)/
ようこそ~!!!!!!
お褒めのお言葉、とってもウレシイです!!
また、遊びに来てくださいねぇ~。
Commented by yuki73h at 2010-11-07 20:24
たのきゅうさん>
何をおっしゃる、たのきゅうさん。
たのきゅうさんのお顔とっても撮りたいお顔でございますよ~。
マジで!!
Commented by yuki73h at 2010-11-07 20:25
sanzokuameさん>
ほほっ、予定通りです(*^^)v
あれ、知りませんでした?
あのカメラ、体力アップの為の重りなんです~(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2010-11-07 20:26
えるさん>
える夫婦の良い写真ありましたよ~。
今度、いい感じにプリントできたら持ってきま~す(*^^)v
Commented by yuki73h at 2010-11-07 20:27
くりまんさん>
えっ、前日いたとは!!
雪、本気で降ってると思わなかったっすよ。
紅葉も見る前に雪見れたのは驚きでしたよ~。
Commented by yuki73h at 2010-11-07 20:29
kawasemiさん>
ハイ(^^)/ シリーズ化しましぇ~ん。
シリーズ化すると、かわせみさんのお顔が大量流出してしまいますよ~(#^.^#)
珈琲、いつでもどうぞ~。
奥様、最近、褒められて上機嫌です。
Commented by yuki73h at 2010-11-07 20:31
つぶさん>
一緒に行けなくてさびしかったよ~。
しくしく・・。
ブロッコリー、茹でただけ~(^^)/
次も作れるよん!(^^)!
Commented by yuki73h at 2010-11-07 20:32
こしたまさん>
ようこそ~!!!!!!!!
いっしょに登りたかったなぁ~。
きっと、走って登ってちゃうんでしょ=3
今度は、ご一緒しましょうね~。

Commented by yuki73h at 2010-11-07 20:34
kenkenさん>
お山オフ会、楽しいんですよ~。
登ってる途中は、とっても辛いですが・・。
ニラソーメン、氷点下で食べるともう最高です!(^^)!
Commented by mrs-jasmine2 at 2010-11-08 02:01
こんばんは~。^^
ハイキングオフ会っていいですね!
オリジナルのニララーメンがめっちゃ気になるんですけど~。
やっぱり食べ物に食いつくわたし・・・。^^;

↓アンジェラ・アキさんのライブに行かれたんですね!
しかも新潟まで~。
ちなみにうちの旦那さん、彼女をすごく色っぽいと大絶賛!
でもわたしも、それなんとなくわかるような~。^^
Commented by yuki73h at 2010-11-08 21:32
じゃすみんさん>
ちわーす。
ハイ!(^^)! 超寒い中で食べるあったかソウメンは、
たまらんでした!!
寒さは、最高の調味料でもあります!!!!!!

アンジーのライブ、3日前に行こうと思って、
オークションでポチッとしてしまっていました(*^^)v
アンジー色っぽいような、おばちゃんのような
とっ~てもステキなお姉さまです!!