楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
ちょっとのつもりがcafe Liaison
2010年 11月 08日 |
f0178900_20592252.jpg

《Photo:Hiro》
《Nikon D60 KURIMANSAN AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G 》

土曜日、天気が良いが、どこへ行こう??
悩んでるうちに日が暮れるので、とりあえず軽井沢方面へGO=3
チョット珈琲タイムにしようかと
わたし達のお気に入りのcafe Liaisonさんへ。
窓から見える風景は、黄色に色づいた木々。
お店の中は、薪ストーブの心地よい香りと暖かさ。
あぁ~、幸せ~。
f0178900_20595532.jpg

カッコイイ大工のおじさまとオーナーご夫妻とおしゃべりしてたら
あらっ大変、ちょっとのつもりが、2時間も!!
居心地良すぎです(^^)/
[PR]
by yuki73h | 2010-11-08 21:28 | お外でゴハン | Comments(10) |
Commented by cafeliaison at 2010-11-09 07:56
またまたのご来店ありがとうございました。
お待たせして失礼しました。(反省・・・)
いつもながら、写真センスいいですねー!
こんな風に撮るんだと二人で感心してます。
大工さん(?)翌日も開店直後にクラシックな英国車でご来店、
またあれこれ話に花が咲きました。
Commented by okko at 2010-11-09 09:30 x
いいですなぁ、まったり珈琲タイム。
私もケーキでも焼こうかなぁ。
おうちカフェ開店です。
Commented by you20020205you at 2010-11-09 09:36
ふらっと行けちゃうのが、とっても羨ましいデス。
今度連れてってー。

あっ、お邪魔でしたね。
Commented by amemi_0223 at 2010-11-09 15:49
軽井沢近いんですよね~
いきつけのカフェがあるなんて素敵!

あたしはもっぱらいきつけの居酒屋です・・・
Commented by yuki73h at 2010-11-09 22:22
cafeliaisonさん>
ご馳走様でした~!(^^)!
ケーキもうんまかったです!!
今度は、アップルパイ!!
写真、奥様が、なんやら真剣に撮っていると思ったら、
珈琲の中を狙っていたようです。
大工さんもお気に入りのお店になったようですねぇ~。
とってもわかる気がします!!!!!
ホント、居心地良いですもん!!
Commented by yuki73h at 2010-11-09 22:24
okkoさん>
お家カフェ、開店したら呼んで呼んで~!(^^)!
珈琲持ってきます!!!
手焼ケーキ食べたい!!!
Commented by yuki73h at 2010-11-09 22:26
ゆうきちさん>
そうなんすよ。ふらっと行けちゃうの(*^^)v
軽井沢、cafe天国!!
Liaisonさん、お店のようなお家のような不思議な空間なのです。
今度、一緒に行きましょ、行きましょ!!
Commented by yuki73h at 2010-11-09 22:29
amemiちゃん>
アジアンを捨てて欧風が好みになった(笑)アメミちゃん、
こちらのお店は、絶対、貴女の好みでございます!!

今度、行きつけの居酒屋おせ~て。
Commented by こしたま at 2010-11-09 22:46 x
一枚目の写真、思わず「すごい!」と口に出してました(^^)
芸術ですね♪

我が家からも軽井沢にはふらっと行けるのですが、なかなか足が向かいません(^_^;)
男一人で立ち寄っても違和感のないカフェありますか?
Commented by yuki73h at 2010-11-09 22:54
こしたまさん>
はは、奥様、喜んでました(#^.^#)

んで、軽井沢のカフェ、どこでも一人でゼンゼン大丈夫だと思うっすよ~。って、わたしも一人で行ったときがない・・。

Liaisonさんご夫妻、すっごい優しい方なんで、ぜひ!!!
かっこいい大工さんもはまったらしいです!!