楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
cafeのはしごです YUSHI CAFE
2010年 11月 09日 |
f0178900_2253025.jpg

《Photo:Hiro》
《Nikon D60 KURIMANSAN AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G 》

cafe Liaisonさんとお別れした後、
さぁ~どこ行こう??
とりあえず、お昼食べましょ~!(^^)!
そうだ、YUSHI CAFEへ行こう!!
午後1時頃到着。お店は、近所の方らしき人達で賑わってます。
お店のたたずまいは、古いお家。
古民家という表現より、古いお家。
実家に帰ってきたような感じになります。
こちらでも、はぁ~まったり、まったり。
f0178900_2295410.jpg

トースト、玉子トッピング、サラダ付き。確か500円。お値段もぬわんとも良心的。
トーストも美味いが、野菜が美味い。
こちらもお気に入りのCAFEになりそうです。
[PR]
by yuki73h | 2010-11-09 22:15 | お外でゴハン | Comments(16) |
Commented by こしたま at 2010-11-09 22:57 x
皆さんがYUSHI CAFEに行っているのをブログで読んで、6日に行ってみました☆

近所の常連さんで賑わっていて地域に根差している感じで、とっても居心地が良かったです(^^)
同じく、まったりできました。
Commented by okko at 2010-11-10 00:09 x
こちらも素敵なところですね~。
そして、いつもながら写真もステキ!
そうそう、渓山荘はコチラ
http://keizansou.p1.bindsite.jp/
Commented by える at 2010-11-10 20:37 x
yukiさん、腕組みして笑顔で談笑中の、「腕」写真に
愛情感じるわ〜。
もぉーこのっこのっ!
アオーン(~○~;)(;~○~)アオーン

hiro cafeといい、コーヒーって厚めの白い器が一番似合うかも。
Commented by kaopan56 at 2010-11-11 11:39
YUSHI CAFEと YUKI CAFE
似てるなあ(笑)

YUSHI CAFE 今度ナガノに行けたら
寄りたいなあ~(はぁと)

YUKI CAFE 今度またお邪魔したいなあ~(はぁと)
Commented at 2010-11-11 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suikamama126 at 2010-11-12 05:55
↑えるさん、愛情感じすぎ。^^
でも、気持ちわかる。
ほんとほんと。
いいわ~。
家だったら、どうにかして旦那さんの部分だけ切り取るもん。
いいや、最初から、二人でカフェ行かないもん。
Commented by sanzokuame at 2010-11-12 18:05
信州カフェめぐりの休日、いいなぁ。
↓リエゾンさん、今度行ってみます。
YUKIさんの紹介でって言ってみよっと。^^
Commented by yuki73h at 2010-11-13 17:17
こしたまさん>
こしたまさんも行ったんだ~!!
ホント、近所の方に愛されてる感じのお店だよねぇ~。
まったりまったりできるお店っす~!(^^)!
Commented by yuki73h at 2010-11-13 17:19
okkoさん>
こちらもステキよ~。
雰囲気、とっても良いし!!
渓山荘あんがとです!!
こんな良い所があるのだ。
( ..)φメモメモ
Commented by yuki73h at 2010-11-13 17:22
えるさん>
ハイハイ、ヨダレがヨダレが、拭いて拭いて。
では、今度、えるパパの写真撮ってねぇ~。
そうそう珈琲は、白いカップが良く似合います!!
ちなみに我が家のは、イケア製っす(^^ゞ
買いに行くと売り切れの場合が多いっす~。
Commented by yuki73h at 2010-11-13 17:24
かおっち>
似てるよね似てるよね。
絶対、YUSHI CAFEからパクってるよね!!
YUSHI CAFE&YUKI CAFEセットでどうぞ~!(^^)!
ちなみに我が家には、優しいオーナーがいますぜ(*^^)v
Commented by yuki73h at 2010-11-13 17:25
鍵コメさん>
ありがとう~!!!!!!!!
さっそく、( ..)φメモメモです。

軽井沢、早く行かないと、凍るよ~。
今がチャンス!!
Commented by yuki73h at 2010-11-13 17:27
suikamamaさん>
ホント、愛情感じすぎ!!
あんなに優しいパパがいるのにねぇ~(#^.^#)

スイカパパとスイカママは、仲が良いって、
娘ちゃん達が言っていましたぜぇ~。
(たしかそんなことを聞いたような聞かなかったような・・)
Commented by yuki73h at 2010-11-13 17:29
sanzokuameさん>
確か、紅葉を見に行くはずが、
なぜかカフェ巡りになってしまいました(*^^)v
リエゾンさん、ぜひどうぞ~。
ワタシの名前を出すと、もれなくマダムの笑顔がもらえます!!
Commented by 動楽市 at 2010-11-14 15:10 x
初めまして。(3月頃おかって市場の写真をとられました?)今回の「動楽市」に出店いただいたSun’SバーガーのシトロエンはYUSHI CAFEに毎週木曜日に行けば会えます。2年ほど前から群馬の人にたべさせたいなぁと思っていて、今回実現しました。望月にはこのカフェの他に農家の納屋を改修したレストラン「ル・サンザプリュ」というフレンチの店があります。YUSHI CAFEとともに「ぼろーやの会」(ぼろ家?)の一軒です。
Commented by yuki73h at 2010-11-14 18:57
動楽市さん>
こんばんは!!!
ハイ、2月だと思いますが、おかって市場の繭の乾燥場を
撮らせてもらいました。
道楽市さんは、もしかして、
その時、お相手して頂いた方でしょうか?
もし、そうでしたら、その節は、大変素晴らしいものを見せて頂きありがとうございましたm(__)m
その時、撮らせて頂いた写真です↓上手く撮れてませんが・・(汗)
http://homefan.exblog.jp/12939801/

ル・サンザプリュ、すっごいタイムリーです!!
このお店を探し出そうとしていたところなんです。
TVで、すっごい寿司職人さんが、確か、このお店の話を
ちょっと話題にしたのを聞いたのでした。

「ぼろーやの会」すっごい私好みの会です!!!!!!

また、お会いできることを楽しみにしています!!!