人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
奥様の休日のひととき Part9 長倉カフェ
2010年 11月 30日 |
奥様の休日のひととき Part9 長倉カフェ_f0178900_22503563.jpg
《Photo:Hiro》
《Nikon D60 NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G 》

また明日、急遽出張(ーー;)
そんで週末もまた仕事決定\(^o^)/いえ~ぃ。 ←開き直って楽しむ図♪♪

なので今回も奥様の休日のひとときシリーズです(^^ゞ
ネタを探して奥様写真を探索。
ありましたありました。夏の写真だと思われます・・。
軽井沢の長倉カフェ。
緑が青々しています(汗)
奥様の休日のひととき Part9 長倉カフェ_f0178900_22512043.jpg

もちろん、この日も奥様、一人で「ちょっち、軽井沢いってくら~」と言いながら、
確か3時位にお家を出ていったような気がします。
そして、お召し上がりになったのは、シャンパンのババロア~\(^o^)/
すっごいシャンパンなケーキだったそうな。
お酒好きの奥様には、もってこい(^^)/
奥様の休日のひととき Part9 長倉カフェ_f0178900_2251346.jpg

大人の空気が流れるお店。
誰もいないテラスで優雅なおやつ。
ご満悦な奥様なのでございました。(きっと)


長倉カフェ
北佐久郡軽井沢町長倉 ロイヤルプリンス通り