楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
奥様の休日のひととき Part10 女子会らしいです。
2010年 12月 06日 |
f0178900_2324582.jpg
《Photo:Hiro》
《Nikon D60 NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G 》

女子会。
女の子の会を縮めて「女子会」。

先週の土曜日、スイカママっち、スイカママ娘っち、かおっちつぶっちゆうきっちアメミっちと奥様っちで
女子会が開催されたそうな。

女子会。
女の子の会を縮めて「女子会」。

f0178900_238868.jpg


この「子」がどうもひっかかる・・。

「子」

「女子」

ん?

って、かわせみさんが言ってました??(*^^)v




f0178900_23145148.jpg

写真を見ていて、
この頭、スイカママさんの娘ちゃん?って聞いたら、
「ん~ん。アメミちゃん(#^.^#)」と回答されました。

アメミっちの頭に、突如出現したスティッち。

詳細は、アメミッチブログをどうぞ。

今回もオモロイ。そして可愛い(#^.^#) スティッちが!!

貴女は、やっぱ何か持ってる。
確信した(^^)/
[PR]
by yuki73h | 2010-12-06 23:28 | Comments(20) |
Commented by うず at 2010-12-07 13:06 x
こ〜んちゃ♪&たっだいま〜(^0^)

うぅ〜ん「女子会」 イイね&イイね〜

ワイワイ楽しいんだよね♪
話しは尽きないし、美味しいもの 見ながら&食べながら
「楽しい時間」は「女子のみ!で!ね〜♪
Commented by kawasemi104 at 2010-12-07 18:11
えっ、私、そんな事、言ってませんって^^;。
皆さん、もちろん、女子でございます。

今回、奥様メモは?
Commented by you20020205you at 2010-12-07 18:53
女子ですよー、女子。誰が何と言おうと女子なんです!!!

hiroさーん。
途中で帰ったばかものですが、お世話さまでした♪
お土産もいただいちゃって、ありがとうございました。
また色んなお話させてくださーい。
何度もしつこいですけど、コーヒー講座よろしくお願いします^^。
Commented by える at 2010-12-07 20:13 x
美味しい紅茶いいですね〜まさに女子会。

女子かい?ではありません。
レディース会にする?怖い?

スティッチヘアー百聞は一見にしかずて、おもしろいなあ。
激写してくださってありがとー>hiroさん
アメちゃんかっこいいね。
Commented by つぶ at 2010-12-07 21:17 x
↑かわせみさん、hiroさんメモ登場してましたよ~。
でも、何をメモされたかは…居た私も知らない!
hiroさん、教えて~!!

…それにしても、hiroさんが撮ると全然違いますね!!
アメミさんのヘアもかわいいけど、不思議な感じ~。
お土産もありがとうございました♪
また女子会、やりましょうね(^^)
Commented by suikamama126 at 2010-12-08 06:20
え~、かわせみさんひど~い。(最年長だから;;)
女の子、女の子、女の子・・・。10回言ってください。^^;
そうそうyukiさんも、スカートはいて参加してくれれば、仲間に入れてあげたのにね~。

amemiちゃんったら、「載せないでね。」っていいながら、
顔かくして頭つきだしてました。すごい、おもしろかったです。
おなかがよじれるほど笑った一日でした。

hiroさん、おみやげありがとうございました。
大切に大切に大切にして。ぱくっと食べちゃいました。^^;
Commented by okko at 2010-12-08 08:59 x
これまたアメミちゃんが盛り上げてくれたようですねぇ。^^
スティッチヘアもしっかり写してるとこがさすがです!
今度はぜひhiroさんにもお会いしたいです~♪
Commented by くりまんじゅう at 2010-12-08 09:08 x
奥様たちなら「女子会」でも名称OKです。
別にな~んの違和感もありません。

でも、デビルのヤツラが言ったら断固抗議いたします。
「あんたらの場合、女子会じゃなくて女会(にょかい)やろ!」って!^^;

女会・・・ 女界・・・ 女戒・・・
女魁・・・ 女塊・・・ 女懐・・・ 女晦・・・  
女改・・・ 女悔・・・ 女灰・・・ 女怪・・・ 

ん?女潰・・・

女壊・・・^^;

げっ、「かい」ってなんても適切で怖い字がそろってる・・・(爆)
Commented by amemi_0223 at 2010-12-08 13:41
あたしのヘアーとスティッチがhiroさん風に素敵にww
載せないで~とか言うといて載せてもらえるとあたしが書いたブログの内容と写真が連動できていいなーと思ってましたw
載せてくれてありがちゅ(^3^)

女子会楽しかったですね~^^
お昼に集まったのに終わりは外真っ暗だったもんね~
さすが女子パワー!!
なんか本当に元気なパワーをもらえた1日でした!
また是非是非~♪
Commented by hiro at 2010-12-08 22:40 x
うずちゃん>
こんばんは~★おかえりなさぁ~い。
台湾旅行どうでしたか?

女子会ワイワイ楽しかった~。
女子だけのヒミツの話がいっぱい出来て楽しいよね。
ストレス発散出来るしネ(^^♪
Commented by hiro at 2010-12-08 22:47 x
kawasemiさん>
えっ!聞こえましたけど~^^;

ちゃんとメモ帳に細かく書いたんですけど・・・
upするのがめんどくさかったみたいです(-_-;)
Commented by hiro at 2010-12-08 23:10 x
you20020205youさん>
そうだよね~女子でしかないのにね~

いえいえいいんですよ(^^)
またゆっくり色んなお話しましょう~★

コーヒー講座開くほどのウデが・・・
道具の名前もちゃんと調べときますね~♪
Commented by hiro at 2010-12-08 23:31 x
えるさん>
優雅な女子会には紅茶が似合いますよね。

女子かい?・・・なんか笑えます!(^^)!
レディース会・・・怖すぎます^^;

アメミさんは何をやっても絵になるんですよね。

ナイスショットでしたかね~♪
Commented by hiro at 2010-12-09 22:03 x
つぶさん>
今回メモった事は、メニュー、べーグルの味、料金だよ。
全然覚えてられないので^^;
撮った写真見ても思い出せない時もあり・・・^^;

アメミさんオーラが写真にも写ったみたいですね♪
yukiはこの写真に一番食いつきましたよ。
Commented by hiro at 2010-12-09 22:31 x
suikamamaさん>
ほんとみんなひど~い。
でも・・・yukiのスカート姿想像したら・・・(-_-;)

そうなんですよ~
アメミさん『いや~』と言いながら、ちゃんとポーズとってくれちゃいました。
ホントに1年分くらい笑った1日でしたね(^^♪

パクっとされて、ミッキーも幸せでしたよきっと。
Commented by hiro at 2010-12-09 23:00 x
okkoさん>
アメミさんはいつも最高の盛り上げやさんなんですよね。
スティッチヘアはUPしないはずだったんですけど・・
以外といい感じに撮れたんで^^;

私もお会いしたいです~★
Commented by hiro at 2010-12-09 23:10 x
くりまんじゅうさん>
↑後で大変な事になりませんか~^^;

デビルじゃなくてマダムの間違いじゃないですかね~

ステキなお姉さま方ですよ~
壊れてませんよ~
Commented by hiro at 2010-12-09 23:27 x
amemiさん>
載せないから~っていっておきながら、しっかりUPしちゃったので
『ごめんね』って言おうと思ってたのに~
載せて欲しかったのね^^;

ホントに楽しかったですね。
アメミさんパワーをいっぱいもらって、
私も元気になりましたよ(●^o^●)

また会えるの楽しみにしてま~す♪


Commented by kaopan56 at 2010-12-11 22:01
プチご無沙汰すんません(><
&おもいっきしの大遅刻ごめんなさい!!
え~~ん、もっともっとおしゃべりしたかったじょ!!
誰が何と言おうと、とおってもしゅてき☆な女子会、またやろうねっ(はぁと)
Commented by yuki73h at 2010-12-12 20:00
かおっち>
えへへ。
奥様、多忙のため、旦那がコメ返っす~(*^^)v
嫌だ?まぁ~、そんなこと言わずに。
んで、「女」「子」「会」、次回もまた、あそんでやってくださいませ。
どんな、恐ろしい話をしてるか、微妙に興味が・・。