楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
奥様の休日のひとときwith旦那 Part11 茶房パニ 
2010年 12月 20日 |
f0178900_2244356.jpg
《Photo:Yuki》
《Nikon D60 NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G 》

11月末のネタが今頃(^^ゞ
奥様が軽井沢のベーグルのカフェで教えてもらった茶房パニ
別所温泉の近くの山の中にあるカフェでございます。
この日は、奥様の休日のひとときのはずですが、
ワタシも一緒に連れて行ってもらいました。
というより、遠いから連れてけという命令が下っただけですが・・。




f0178900_22515971.jpg
《Photo:hiro》
《Nikon D60 NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G 》

この日は、暖かく、お外でランチです。
冬季休業になる最後の週末でお店は、大変賑わっていて、
店内に入れなかっただけなのですが、逆にお外の方が楽しい♪
f0178900_225140100.jpg
《Photo:hiro》
《Nikon D60 NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G 》

手作りなお店の雰囲気は、かなり魅力的です。
実際、母屋は、枕木を使って作られているというスゴサです。
作った頃は、コールタールのニオイは、大丈夫だったのかなぁ~なんて思ったりして。
f0178900_2252486.jpg
《Photo:hiro》
《Nikon D60 NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G 》

カメラは、奥様のD60を1台だけで、ワタシと奥様で仲良く?使いまわしです。
お店は、やっぱり小型のカメラがいいっすね。
奥様は、あっちこっち行ってバシャバシャ。
少しは、落ち着きなさい(ーー;)
f0178900_22545117.jpg
《Photo:hiro》
《Nikon D60 NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G 》

でも、そんだけ、超魅力的なカフェなのです。
この日、頼んだのは、オープンサンドセット。
まず、野菜が美味いのです。軽い感じのドレッシングが野菜の甘みを引き立てちゃってます。
そんで、パンもワタシ好みのお味。
f0178900_2334374.jpg
《Photo:hiro》
《Nikon D60 NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G 》

残念ながら、今シーズンの営業は終了してしまいました。
来年の4月から営業再開なので、桜の咲く季節になったら
また行ってみたいお店なのでした。

茶房パニ 
長野県上田市野倉524-1
12月より3月までは、冬眠中らしいです。
[PR]
by yuki73h | 2010-12-20 23:10 | お外でゴハン | Comments(2) |
Commented by koshi-tama at 2010-12-21 22:48
with旦那。
新たな展開ですね☆

2枚目の写真、のどかでゆっくりできそうな感じでいいですね(^^)
Commented by yuki73h at 2010-12-23 21:17
こしたまさん>
新しいシリーズっす。
なんせ、ここんとこ、ネタ無いんで(^^ゞ

ここ、春になったら行ってみて。
かなりステキなカフェでございます!!