楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
どうにかクリスマス♪
2010年 12月 26日 |
f0178900_2185754.jpg

昨日は、クリスマスでしたねぇ~。
早いもんです、時間が過ぎるのは・・。

休日出勤の後、ダッシュで向かった榛名湖のイルミネーション。
クリスマス前にアップするぞ~と思って、今頃に・・(^^ゞ

んで、クリスマスイブも夜遅くまでお仕事。
クリスマスは、休日出勤。
辛うじて、夜遅くならず帰れた=3
そして、どうにか、クリスマスゴハンを食べることができました!(^^)!





f0178900_21163947.jpg

スーパーで買ったスモークサーモン。はっぱ添え。
f0178900_21172442.jpg

かわせみさんに教えてもらった、マグロとアボガドのタルタル。
f0178900_21174325.jpg

今年も恒例のチキンの丸焼き!(^^)!食べきれないので3日間食べ続けます。
f0178900_21181751.jpg

どこにもケーキを予約していなくて、ご近所の知り合いのケーキ屋さんで買った
でっかいケーキじゃないけど、美味しいケーキ。
f0178900_21183385.jpg

最後は、榛名湖のイルミネーション。遠くから。

来年のクリスマスは、何事もありましぇんように。
あーめん。
[PR]
by yuki73h | 2010-12-26 21:26 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by うず at 2010-12-26 21:48 x
こんばんは〜

1日遅れちゃったけど メリー★クリスマス

すってき〜〜〜〜〜な クリスマスイルミネーション&ディナー♪
Commented by える at 2010-12-26 21:55 x
メリークリスマス!yukiさんhiroさん
オリーブオイルやレッドペッパーで、綺麗によそゆきしていて
素敵〜。大人チック★
シャンパンとか、白ワインが合いそうですね〜。

榛名湖寒かったでしょう。うちのお父さんは超寒がりなのでイルミネーションは全然連れて行ってくれません。いいなー

忙しいんですね。年末年始はゆっくりできるといいね。
Commented by okko at 2010-12-26 22:23 x
メリークリスマス!
ステキなクリスマスご飯ですねぇ♪
我が家なんて、かなり早くにクリスマスしちゃったので、イブと当日は、普通に夕飯でしたよぉ。
娘が、つまんな~いと言ってましたがね。。。
榛名湖混んでませんでした?
知り合いの方が、すんごい渋滞と言ってたので。
そして、かなり寒いとも言ってましたねぇ。
私も行きたいな。
Commented by まう at 2010-12-27 06:39 x
おはよございます
めっちゃ遅ればせながら~ ♪メリークリスマス♪
お忙しいクリスマスだったようですね。。
でもちゃんとクリスマス・ディナー。。
イルミネーション。。しっかりおさえてますね~~
ステキです。。。

そろそろ休暇も近いのかな?
さっぶいですけど風邪ひかないでね~~~(はあと)うふ。。


Commented by koshi-tama at 2010-12-27 22:09
二日遅れのメリークリスマス☆

榛名湖、寒くありませんでしたか?
混んでませんでしたか?
一度は行ってみたいのですが、寒くて行く気になりません(笑)。

クリスマスゴハン、とっても美味しそうですね♪
どアップの写真がたまりません!
Commented by つぶ at 2010-12-27 22:13 x
終わっちゃったけど(笑)メリークリスマス♪
お仕事大変でしたね。お疲れ様です。
私もまあ…似たようなものでした(仕事じゃないけど)☆
本当に何事もないのが、一番!

おいしいお料理作って、我が家で家族そろって…。
これが最高のクリスマスの過ごし方なんでしょうね~。
Commented by amemi_0223 at 2010-12-28 14:52
同じく終わっちゃたけどメリクリ★
相変わらず素敵なお料理!
本当レストランいらずだいね。

さぞかし素敵なクリスマスの夜になったんだろうな~・・・w

ごち!!!(いろんな意味で)
Commented by kenken22m at 2010-12-28 15:14
私も私もっ、メリークリスマ~ス^^
素敵なお料理の数々、完全にレストランです。
それに対する、yukiさんのそっけないコメントがなんとなくいつも笑えてしまいます。イルミネーション、スケールが大きくて綺麗ですね~!!
Commented by suikamama126 at 2010-12-29 07:39
すっごく遅くなっちゃいましたけど、メリクリ☆

おっしゃれなクリスマス。
ほんとごちそうさまです。amemiちゃん風に。^^
こういう日はさすがに辛口トークじゃなく、
甘~いお二人でいたのでしょうか。
いや、そうであってほしい。
うちが違うから・・・。^^;
Commented by yuki73h at 2010-12-31 22:54
皆様へ>
大晦日ですけど、メリークリスマス(●^o^●)

年末は、皆さんのところへなかなか遊びにいけなくて
スンマセンm(__)m

来年もまた、よろしゅうお願いしま~す(*^^)v