楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Snow Monkey 2011 Part1
2011年 01月 03日 |
f0178900_204481.jpg
《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 70mm-300mm F4.5-5.6G 》

地獄谷野猿公苑
1月2日。雪。
お猿達は、元気よく遊んでました。

無期限、毎日雪の中のお猿さんを更新予定で~す。
[PR]
by yuki73h | 2011-01-03 20:53 | 楽しく住む | Comments(6) |
Commented by okko at 2011-01-03 22:42 x
おサル、可愛い♪
↓そういえば、鏡餅、mikanさんのでしょうか?
私も作りました~♪
Commented by まう at 2011-01-04 10:28 x
おはよございます

カワイイ!
生き物バンザイ!。。
せんせの撮られる人物が大好きですが。。
お猿さんやにゃンこや。。生き物も大好きです!
すごくいい表情で、あたたかくてやさしくって。。。。

帰省してた息子がうさぎうさん↓にばかウケしてました。。
てか自分のPCで見てあたしに
「おか~さん、群馬の写真ブログの人おもろいことやってるで~」
と先に観て教えてくれたのでした。。。
普段からよくせんせのブログ見てるようですぜ。。
Commented by kenken22m at 2011-01-04 14:57
ちょっぴり出遅れちゃったけれど・・・
明けましておめでとうございま~す!!
今年も楽しいブログを宜しくお願いしますです^^

↓のうさぎさん2匹にしょっぱなから笑わせて
いただきました(笑)
流石、やることが、おちゃめでカワイイ!

Commented by yuki73h at 2011-01-04 19:49
okkoさん>
そうそう鏡餅、mikanさんのだと思います!!
アルベロさんで、一目惚れしてご購入したのでした!!
okkoさんは作ったんですもんね(●^o^●)
これ、可愛いっすよね~。
mikanさんによろしくお伝えくださいませm(__)m
Commented by yuki73h at 2011-01-04 19:53
まうさん>
動物もいっぱい表情があってオモシロイんです(●^o^●)
特にお猿さん、すっごい表情豊か。
人間より表情が多いかも!!

息子さんにも笑っていただいて、とってもウレピ\(^o^)/
ってか、恥ずかしいでございます。
ちなみにあの写真は、リアル年賀状も同じです。
親戚、上司とか関係なくあの写真です(*^^)v
息子さんにもよく見て頂いてるとなると、
少しマジメになろうか?な~んて思ったりして。
ヨロシクお伝えくださいませ!!
Commented by yuki73h at 2011-01-04 19:56
ケンケンさん>
あけましておめでとうございます!!
ケンケンさんにも笑って頂いてウレピ\(^o^)/
作ったかいがありました!!
来年は、どんな企画にしようかなぁ~。
今年は、かっちょよくと思ってたんですが・・。

それでは、今年もヨロシクお願い致します!!