楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Snow Monkey 2011 Part2
2011年 01月 04日 |
f0178900_19315282.jpg
《Photo:Hiro》
《Nikon D60 AF-S NIKKOR 55mm-200mm F4-5.6G 》

前日飲みすぎて、二日酔い気味の奥様は、
「お猿さんは、一人で行ってきて~(^^)ノ」とベットの中から手を振っていました。
んが、いざ、ワタシが「んじゃ、行ってくるね~」と行こうとしたら
「待った、このままずっと寝てるともったいないから、やっぱ行く」と。
「でもさ~、準備すっげ時間かかるんでしょ??」
「大丈夫、10分待って」と。
普段1時間以上かかるのに、10分は無理だろうと思ってたら、
本気で10分で仕上がりました。
やりゃ~できるんじゃん。
次回からも、10分でよろしくお願いしますm(__)m

尚、奥様が撮影された今回のお写真ですが、
奥様より、ボケてるじゃんとクレームがありました(^^ゞ
二日酔いで撮ったんだからしょうがないじゃんって言ってやりました。
そしたら、今年初の蹴りを加えられました(*^^)v
[PR]
by yuki73h | 2011-01-04 19:41 | 楽しく住む | Comments(4) |
Commented by kaopan56 at 2011-01-04 23:59
ウキ~っ!!
相変わらず仲良しなんだウキっ!
羨ましいんだウキっ!
初蹴り、仲間に入れてほしいんだウキっ!(←もちろん蹴るほう)
Commented by 30ichigo at 2011-01-05 15:37
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
良い年でありますように^^
今年もよろしくお願いします。
Commented by yuki73h at 2011-01-05 22:39
かおっち>
だめ、蹴られるほうウキっ!!
Commented by yuki73h at 2011-01-05 22:39
いちごさん>
あっけましておめでとうございまっす!!
いちごさんも良い年でありますように~\(^o^)/
今年もよろしくねん!!