楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Snow Monkey 2011 Part3
2011年 01月 05日 |
f0178900_2227081.jpg
《Photo:Hiro》
《Nikon D60 AF-S NIKKOR 55mm-200mm F4-5.6G 》

落ち込んでる・・??

うん、ちょびっと・・。
[PR]
by yuki73h | 2011-01-05 22:33 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by koshi-tama at 2011-01-05 23:01
寂しげと言うか、郷愁を感じさせると言うか、何とも言えない表情ですね。
Commented by amemi_0223 at 2011-01-06 15:43
遅くなりやした!あけましておめでとー!!
うさぎの二人かわゆし♪センスー良い~!!
今年も素敵な写真たくさんupしてくださいね☆

2011年もよろしこ!!!!
Commented by 美容室 at 2011-01-06 18:27 x
明けましておめでとうございます。
寒そうなお猿さんですね。お風呂であったまってほしいなり。超超超寒がりな美容室は、冬はいつも冬眠状態です。春が待ち遠しいなりです。
Commented by kaopan56 at 2011-01-06 21:41
うん、ちょびっと落ち込んでるんだウキっ

いじめっこするんだもん。しくしく。
Commented by suikamama126 at 2011-01-07 05:55
そうそう、旦那さんに意地悪を言われるので、ちょびっとね。
それとも・・・
寒くて、口が凍ってるだけよ。
かな?
想像するのもおもしろいですね。^^


Commented by yuki73h at 2011-01-07 21:07
こしたまさん>
そうでしょそうでしょ。
尚、奥様の二日酔いの朝もこんな感じです^_^;
Commented by yuki73h at 2011-01-07 21:09
あめみ氏>
おっ、あっけましておめでとうっす~\(^o^)/
お正月食べ過ぎて動けなくなっちゃたかと思って心配で
寝れませんでした(-_-)zzz

今年もよろしこ!!
Commented by yuki73h at 2011-01-07 21:11
美容室さん>
あっけましておめでとうございます!!
これから、お猿さんの入浴シーンもありまっせ~(*^^)v
気持ち良さそうに入っていますよ~。
春よ~遠い春よ~♪早く来ないかなぁ~。
Commented by yuki73h at 2011-01-07 21:12
かおっち>
誰にいじめられたんだい?
かわいそうに~\(^o^)/
Commented by yuki73h at 2011-01-07 21:14
スイカママさん>
今度、旦那様とお会いして、お説教してあげます(●^o^●)
な~んて言って、
旦那様と私で超仲良く奥様悪口大会が始るかも~(*^^)v
えへへ。楽しそう♪