楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Snow Monkey 2011 Part6
2011年 01月 10日 |
f0178900_17261924.jpg
《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 24mm-120mm F3.5-5.6G 》

あぁ~ん?なんか用?

スンマセン、1枚だけ撮らせてください・・^_^;
[PR]
by yuki73h | 2011-01-10 17:31 | 楽しく住む | Comments(12) |
Commented by つぶ at 2011-01-10 20:18 x
お猿さんの写真、見てますが…。
この写真が一番気に入りました♪
お猿さんの「カモン!」(←死語?)に、ついて行っちゃいそうです(^^)
Commented by koshi-tama at 2011-01-10 21:41
おぉ~、かっちょいいアングルですね!
まさに上から目線(^_^;)
Commented by mrs-jasmine2 at 2011-01-11 00:49
こんばんは~♪
よくぞ、こんな至近距離で撮影できましたね!!
↓下のお写真って、もしやお猿さん温泉につかってます??
なんだかテレビや新聞のニュースで見るような映像の数々!
今年も素敵なお写真を楽しみにしています。^^
Commented by okko at 2011-01-11 07:58 x
今までの中では、『ちかれた・・・。』が好きです。^^
かわいすぎ。
Commented by amemi_0223 at 2011-01-11 15:53
あたしもこの猿の湿り気具合が好きーー!
Commented by える at 2011-01-11 21:27 x
この眼差し。

おぉっと。
おめえよ〜何カメラでばしばし撮ってんのよ。
びっくりさせんなよ。
って感じだよね。

猿も慣れてて、好き好んで人間がいっぱいいるなって
思ってるんだろうね。視線で語れそうだ!
yukiさんなら猿にも好かれそうだわ。
帰省したら、古川はやっぱし地吹雪だったよ〜ぶるぶる。
Commented by yuki73h at 2011-01-11 22:27
つぶさん>
カモン!!
そっか、そんな感じにも見える!!
付いていくと、お猿のお家に行けるのか?
Commented by yuki73h at 2011-01-11 22:29
こしたまさん>
そうなのよ、上から目線なのよ。
こやつ。
お猿さんにも上から目線を浴びせられました。
くやひぃ
Commented by yuki73h at 2011-01-11 22:33
じゃすみんさん>
早々、ココは温泉に入るお猿さんがいる世界的に有名な
場所なのです(*^^)v
見に来る人は、外人さんの方が多い感じっす。

お猿さん、人間にもとっても慣れていて、変な事しなければ、
全く逃げないし、襲っても来ないんです。
だから、近づいてもOK!!
一度、行ってみて~。
Commented by yuki73h at 2011-01-11 22:34
okkoさん>
ちかれた子猿ちゃん、カワユイでしょ。
このお猿さん見てるだけで癒されちゃいますよん。
マジ、かわゆいの(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2011-01-11 22:35
アメミちゃん>
「湿り気具合」
さすが、アメミ氏!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-01-11 22:39
えるさん>
お猿さん、ホント、そんな感じでこっち見てましたよん。
ローアングルから、撮ったら。

お猿さんも、きっと人間をオモロイ動物だと思って見てるんでしょね~。変なもん持って、きゃーきゃー言ってるって。

古川、地吹雪っすか。
懐かしい~。
毎朝の雪道運転大好きでした(*^^)v