楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Snow Monkey 2011 Part9
2011年 01月 14日 |
f0178900_2232735.jpg
《Photo:Yuki》
《Nikon D700 AF-S NIKKOR 70mm-300mm F4.5-5.6G 》

母は強し。
そして母は優しい。
それは、人も猿も一緒なのね。

Snow Monkeyシリーズこれにて終了。
[PR]
by yuki73h | 2011-01-14 22:14 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by kaopan56 at 2011-01-14 23:04
強くって優しい。
そんな人間になりたいんだウキっ・・

とてもいい写真、いっぱい見てしわわせだウキっ
Commented by koshi-tama at 2011-01-14 23:20
お猿さんシリーズ、終わってしまうのですね!
いろんなお猿さんが見られて楽しかったです(^^)
Commented by suikamama126 at 2011-01-15 09:23
お猿さんを見習います。
ちょびっと反省~。^^


Commented by まう at 2011-01-16 08:06 x
おはよございます

おや。。最終回ですか。。。。
これ写真集にしてほしいですわ。。
もちろんせんせの一言も添えて。。
ココロがすさんだときに見たら。。
きっと癒されそう。。。
マジで自費出版でもしてくれないかな~~
ムリか・・・・
Commented by yuki73h at 2011-01-23 17:45
かおっち>
そう!!母は強しなのじゃ!!
Commented by yuki73h at 2011-01-23 17:45
こしたまさん>
ぜひ、一度、本物のお猿さんを見に行ってねぇ~(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2011-01-23 17:46
すいかままさん>
ではでは、一度、お猿の楽園へ、ぜひ!!
人間の入れる温泉もいっぱいありまっせ~(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2011-01-23 17:48
まうさん>
写真集、いいっすねぇ~。
只今、新PC購入予定でして、
そしたら、いっぱいプリントする予定なんで
そしたら、いっぱい写真送りますね!!
今のPCだと、プリントするとメチャクチャダメダメなので。