楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
春が来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011年 04月 01日 |
f0178900_20573696.jpg


うん、春か?
そろそろ春か??
起きねば(-_-)zzz・・・・・。

しゃっきっとしなさい!!!!(by奥様)

おひゃようございます(__)


本日より、どうにか冬眠から目覚めました\(^o^)/
ふっかぁっ~つ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


休日が、休めるようになったので、
只今、2階を書斎?、いやホビールームに改装中。
いい汗かいて、気分リフレッシュ!!!!!!!!

さぁ~、がんばるじょ~(-_-)zzz

こらっ!!!!!!寝るな!!!!!!!!!!!(by奥様)
さっさと仕上げなさい!!!!!!!!!!!!!!(by奥様)

ハイm(__)m



皆々方、これからも、よろしゅうおねがいします(#^.^#)
[PR]
by yuki73h | 2011-04-01 21:13 | 楽しく住む | Comments(20) |
Commented by suikamama126 at 2011-04-01 21:42
待ってました~~~。
起きるの遅いですよ。
まったく。^^

逆に私、これから超忙しくなります。
でも、一緒に遊べるように頑張るわ。
よろしくお願いします~。
Commented by FUKUNABE at 2011-04-01 21:43
yukiさ~ん!お早うございま~す!!!
復活待ってましたッ^^ 
お仕事忙しかったんですね。お疲れ様でしたー!

「ホビールーム」めちゃめちゃ気になるな~
今まで撮った写真を飾ったりするのかしら~^^
全容が楽しみです☆ 早く仕上げて~!!!
Commented by sanzokuame at 2011-04-01 22:13
嘘じゃないよね?
いろいろ大変な世の中だけど、とにかく頑張ろうね。
とりあえず花見を一生懸命頑張ろっかね。^^
Commented by koshi-tama at 2011-04-01 22:52
yukiさん、待ってましたよ~!!!!

いやー、テンション上がりました(^^)
眠気も吹っ飛びました!

これからもよろしくお願いします~m(__)m
Commented by okko at 2011-04-01 23:05 x
復活だ~♪
暖かくなってきたので、そろそろ?と、思ってました。^^
お帰りなさい!
ホビールーム、どんなだろう。ウキウキ。
Commented by tanokyu at 2011-04-02 08:35 x
長い冬眠からようやくお目覚めですね。
首を長~~くして待っていましたよ。
冬眠のあいだに世の中ではいろいろあったけど春は巡って来るんですね。
リフレッシュしたお二人、これからもよろしくお願いします。
Commented by まう at 2011-04-02 08:44 x
おはよございます~~~
わ~~い!
春が来た~~~~~♪
もう啓蟄も過ぎてみんな活動してまっせ~~~~
これからまたよろしくです。。。。
ホビールームってどんなだろう?
ウチは全部ホビールーム(笑)

Commented by つぶ at 2011-04-02 16:22 x
久しぶりにPC立ち上げたら…
Yukiさんが復活してた~!!!
よかったよかった~♪
おはようございます(^^)

で、お疲れ様。
お花見は思い切り楽しんでくださいね♪
ブログも楽しみにしてます。
Commented by hoshino at 2011-04-02 18:11 x
Yukiさん、おはよ~~~!!!

待ってましたよ☆ 今回は特に気合が入ってますね! 「!!!!!」の数がハンパ無いです^^

これからもかっちょいい写真やら、お気楽記事やら・・楽しみにしてるっす♪

ホビールームかぁ。。。憧れる~~(^^♪
Commented by うず at 2011-04-02 23:02 x
待ってました〜〜〜  おはよ〜〜〜〜さん♪

ホビールーム すてき〜

これからも、楽しい&美味しい ステキな写真 楽しみにしてまっせ
ヨロピコね♥
Commented by yuki73h at 2011-04-03 17:35
スイカママさん>
寝坊しました~(-_-)zzz
えへへ。

環境が変わってお仕事大変でしょうけど、
体に気をつけて、また遊んでくださいねぇ~(#^.^#)
スイカママさんの一人漫才、期待してます!!
Commented by yuki73h at 2011-04-03 17:36
FUKUNABEさん>
おはようございま~す!!
やっと、おきました!!
ホビールーム、今、半分くらいできました。
完成したらアップしますねぇ~。
机とか作ってるんすよ~。
Commented by yuki73h at 2011-04-03 17:38
sanzokuameさん>
あっ、エイプリルフールだ!!
と、とりあえず、ウソではないようです。たぶん。
こんな状況になってしまって、色々大変っですが、
とりあえず、花見しましょ!!
Commented by yuki73h at 2011-04-03 17:39
koshi-tamaさん>
まじっ??
眠気が吹き飛んだなんて~!!!
ウレシイ(#^.^#)
今度は、耳元で子守歌歌ってあ・げ・る(●^o^●)
Commented by yuki73h at 2011-04-03 17:42
okkoさん>
ただいまっと!!
自分自身、春過ぎて、夏まで行ってしまうかも
なんて思ってましたが、どうにか復活!!
ホビールーム、机とか作ってるんよ。
もちろん、勉強とかしないけどね~(*^^)v
完成したらアップしますねぇ~。
Commented by yuki73h at 2011-04-03 17:44
tanokyuさん>
ははは、お待たせいたしました!!
そして、ご心配おかけしましたm(__)m

そう、必ず春は来るんです!!
なので、花見、楽しみにしてます(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2011-04-03 17:46
まうさん>
わ~い、春が来た~!!!
花粉症も一緒にきたぞ~!!!!!
わ~い!!
啓蟄って言葉、初めてきいた~。( ..)φメモメモ

まうさん家、全部がホビールーム!!
絶対楽しそう!!!行ってみたい!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-04-03 17:48
つぶさん>
ふっかつ!!!!!!!!!!!!!!
つぶちゃんも復活!!!!!!!!!!
お互い、適当にがんばろうねぇ~。
お花見、いっぱい花見るように頑張ります!!!!!
ビールに目が行かないようにっと。
Commented by yuki73h at 2011-04-03 17:51
hoshinoさん>
hoshinoさん、おはよう~!!!!!!!!!!!!!
「!」いっぱいつけておきましたぜぇ~(*^^)v
これからも適当にがんばって続けていくんで
応援しててくださいねぇ~(#^.^#)

ホビールーム、机を作って超勉強するんです(大嘘)
Commented by yuki73h at 2011-04-03 17:53
うずちゃん>
おはよう~!!!!!
とうとう、復活しました!!
ホビールーム、今のところ順調にできているけど、
いつも最後の最後で失敗するんで、超慎重に作ってま~す!!
これからもヨロピコね。