楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
冬眠中の出来事 その1
2011年 04月 03日 |
f0178900_17205549.jpg

冬眠中、気分転換に少しはでかけてました。
毎日、毎日追われるような生活していて冬を感じるような事もありませんでした。
なら、冬を感じに雪を見に行こう!!
という事で、信州は、奈良井宿へ。

白い雪、黒の建物、モノクロのような世界に
赤い傘さしたカップルさん。

なぜだか失楽園を思い出しました^_^;
[PR]
by yuki73h | 2011-04-03 18:02 | 楽しく住む | Comments(16) |
Commented by まう at 2011-04-03 19:40 x
こんばんは

雪は音がないのだけど。。。
雪の音が聞えてきそうな。。静寂な景色ですね。。

し。。失楽園。。。。。
もしや。。このカップルは。。せんせとあたし。。うふ。。♪
ってチョー妄想族。。。。(笑)
Commented by つぶ at 2011-04-03 21:37 x
早速コメントありがとデス♪
「適当に」そうですよね…(*^^*)

ところで私、現在追われるような生活をしていて、春を感じるようなことが、ほとんどありませんが…(笑)
職場の周りを見る花たちに、少し癒されてます♪

…でも、どこか出かけたいっ!!!!
Commented by koshi-tama at 2011-04-03 21:49
白と黒の世界に赤い傘。
目立ちますねぇ。

失楽園…。
原作も読んでないし、映画も見てないなぁ。
Commented by you20020205you at 2011-04-04 00:47
復活待ってました~♪
やっぱ、ユキさんの写真ステキ(はぁと)

失楽園てば、不倫のお話ですよね?

いけませんですよ、不倫は。
Commented by amemi_0223 at 2011-04-04 14:35
まさか激写されてるとは!!!  (赤い傘の人物あたし)



おかえり、ハニー&ダーリン
Commented by mrs-jasmine2 at 2011-04-04 23:39
こんばんは♪
ほんと待ってました!!お帰りなさいませ〜。
実はyukiさんの復活を知り、おーし、わたしも復活するぞ〜!
なんて思ったのでした。^^
先にコメントいただいちゃってありがとうです。

赤い傘がなんとも印象的ですね。
失楽園…。確かに確かに。^^;
こういう風景って日本らしくてとても好きです、
やっぱりいいなって思います。
やはりわたしは日本が好きだ〜!!頑張れ東北〜!ですよね。

ブログ復活うれしいです。
この春、またうれしいことひとつ増えました。^^
奥様の登場も待ってますよん♪
Commented by kaopan56 at 2011-04-05 17:38
まさか激写されてるとは!!!  (実は何を隠そうこの人物あたし)


まってましたよん(*^▽^*)ノ

イロイロわくわく・・・
Commented by kawasemi104 at 2011-04-05 20:23
まさか激写されてるとは!!!  (トレンチコート人物あたし)
↑ん?じゃぁ、相手は誰?

まってましたよん、ハニー&ダーリン。

Commented by yuki73h at 2011-04-05 21:28
まうさん>
いや~ん。
ホント、超妄想!!
うふっ(*^_^*)
Commented by yuki73h at 2011-04-05 21:29
つぶさん>
でかけちぇえでかけちぇえ!!
って、お仕事的に無理よねん。
もうちっと、落ち着いたら遊ぼうねん\(^o^)/
Commented by yuki73h at 2011-04-05 21:30
koshi-tamaさん>
失楽園、実は、わたしもよくわかりましぇん。
でも、なんか、こんな写真があったようなないような。
今度、一緒に映画見る??
Commented by yuki73h at 2011-04-05 21:31
ゆうきちさん>
あこがれですのよふりん。
ふりんってことば、うふっ。
Commented by yuki73h at 2011-04-05 21:32
あめみ氏>
ぬわんと、アメミ氏だったのか!!!!!!!!

ただいま、ハニぃー!!
Commented by yuki73h at 2011-04-05 21:36
じゃすみんさん>
ただいま~&お帰りなさ~い\(^o^)/
お互い復活できてよかったよかった!!

そうだ、日本が好きだ!!!
東北も大好きだ!!!
ガンバレ東北!!!!!!!!!!!
負けるな東北!!!!!!!!!!!
前進あるのみニッポン!!!!!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-04-05 21:38
かおっち>
いや、違う違う。かおっちじゃないし(^^)/

イロイロワクワク。
こちらこそ、ワクワク(●^o^●)
Commented by yuki73h at 2011-04-05 21:39
かわせみさん>
ぬわにぃ~。
相手は、んじゃ~、カオッチでいいか・・。(超なげやり)

ただいま、だぁーりん!!