楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
冬眠中の出来事 その2 お母さんの卵がやってきた
2011年 04月 05日 |
f0178900_2272914.jpg


とあるお休み。
奥様の携帯に電話が。
家の外を見ると、お腹の大きな女子が一人、
\(^o^)/ ←こんなお顔で立ってました。

そう、この日、わたしのブログの育ての母、アメミ氏が我が家に遊びに来たのでした。
前も書いた時があったと思いますが、わたしがブログを始めた頃、
全く知らないお方からお初のコメントをくれたがアメミ氏だったのです。
しかも、わたし達と一緒で、バリ島好き。アジアン好き。
趣味が一緒(#^.^#)

そして、そのアメミ氏が、遂に初めて我が家を訪問してくれたのでした。

いつもと変らず、わたしと一緒で落ち着きの無いアメミ氏(笑)
そんなに動くと、お腹の赤ちゃんが!!
そう、只今、アメミ氏、お母さんの卵なんです。

いつもは、プチお下品なアメミ氏ですが、
お腹をさすりながら、時折見せる、優しいお顔は、まさに母(#^.^#)
そんな優しいお顔の写真をお出しできないのがとても残念。

なので、その代わりに、アメミ氏、手作りシュークリームのお写真を。
どこでリサーチしたのか、わたしの大好物、心得ている!!
しかも、生クリームの味が、超わたし好み!(^^)!

全国約38人のアメミ氏ファンの皆様、うらやましいでしょ~(*^^)v

このシュークリームを食べて、元気をいぱいもらった休日なのでした!!
[PR]