楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
冬眠中の出来事 その2 お母さんの卵がやってきた
2011年 04月 05日 |
f0178900_2272914.jpg


とあるお休み。
奥様の携帯に電話が。
家の外を見ると、お腹の大きな女子が一人、
\(^o^)/ ←こんなお顔で立ってました。

そう、この日、わたしのブログの育ての母、アメミ氏が我が家に遊びに来たのでした。
前も書いた時があったと思いますが、わたしがブログを始めた頃、
全く知らないお方からお初のコメントをくれたがアメミ氏だったのです。
しかも、わたし達と一緒で、バリ島好き。アジアン好き。
趣味が一緒(#^.^#)

そして、そのアメミ氏が、遂に初めて我が家を訪問してくれたのでした。

いつもと変らず、わたしと一緒で落ち着きの無いアメミ氏(笑)
そんなに動くと、お腹の赤ちゃんが!!
そう、只今、アメミ氏、お母さんの卵なんです。

いつもは、プチお下品なアメミ氏ですが、
お腹をさすりながら、時折見せる、優しいお顔は、まさに母(#^.^#)
そんな優しいお顔の写真をお出しできないのがとても残念。

なので、その代わりに、アメミ氏、手作りシュークリームのお写真を。
どこでリサーチしたのか、わたしの大好物、心得ている!!
しかも、生クリームの味が、超わたし好み!(^^)!

全国約38人のアメミ氏ファンの皆様、うらやましいでしょ~(*^^)v

このシュークリームを食べて、元気をいぱいもらった休日なのでした!!
[PR]
by yuki73h | 2011-04-05 21:23 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by まう at 2011-04-06 06:47 x
おはよございます

とっても素敵なお客様だったんですね~~♪
しかし。。せんせ~~
アメミさんのことホメてんだかけなしてんだか~~(笑)
とっても元気でカワイイ妊婦さんで。。
とっても元気でカワイイお母さんになられるんでしょうね。。
素敵です。。。
今日本ではたくさんの命が失われましたが。。
こうして新しい命も誕生します。。。
がんばろう!

アメミさ~~ん!
とっても元気でカワイイ赤ちゃん産んじゃってくださいね~~
遠くから。。ですが応援してますよ~~♪
Commented by amemi_0223 at 2011-04-06 12:45
本当褒めてるだかけなしてるんだか!!!wwwww
ファンの人数がリアルwww そして多分そんなたくさんいないww

お休み期間中の出来事なのにUpしてくれてありがと^^*

素敵な家でこのまま住んでしまいたいと思ったよ~、ほんま。
ホビールームもこれからまた楽しみだわん!
また絶対伺います~!またシュークリーム持ってwww
あの生クリームはハンドミキサーがまだなかった時だからめっさ手でカシャカシャと混ぜた愛情たっぷり筋肉痛の生クリームだよ!
少し汗も入ったかもしれない。(隠し味)

そしてコメ欄使わせてもらって。。。まうさん~!はじめましてー!頑張って元気で健康な赤ちゃん産みます!! 女は度胸だ!!
ありがとうです~^^*
Commented by うず at 2011-04-06 18:31 x
こんばんは〜〜〜〜

わ〜〜〜〜!〜〜!〜!〜!〜〜
しゅんご〜〜〜〜い 美味しそうなシュークリーム!
って、絶対美味しいに決まってる!
美味しいおみやげ持って お茶目なお客様 
お顔が見えないのが残念だけど きっと キュートなカワイイ
ママたまごちゃま なんだろぉ〜な〜〜〜(^ー^)

アメミさ〜〜〜〜〜〜ん  うずんトコへも来て〜〜
モチロン シュークリーム持って(笑)
ズーズーしい うずでした(※^ー^※)

んで、んで いつママさんになるの?
アメミさん似の元気でお茶目な ベイビー産んで下さいね♥
Commented by yuki73h at 2011-04-07 21:28
まうさん>
超、ちょ~う褒めてますぅwwwww
アメミ氏、
会うと笑いが止まらなくなる程、超元気印な娘なのでございます!!
きっと生まれてくるお子ちゃまも元気な子になるでしょう!!!

頑張れ母!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-04-07 21:30
アメミ氏>
超、超褒めてるって!!!
褒めちぎってまっせぇ~(^^)/

隠し味は、汗だったのかぁ~。
どうりで塩味が効いてたと思った~!(^^)!
塩シュークリーム!!

ホビールーム出来上がってきましたぜぇ~。
物置化してた部屋が、変身しつつあります(*^^)v
Commented by yuki73h at 2011-04-07 21:32
うずちゃま>
アメミ氏はですね~。
超かっこええ、独特な雰囲気な感じな娘なのだ~。
オモロイよ~(#^.^#)
日記最高だから、毎日読んでねぇ~(^^)/
赤ちゃんは、たしかそろそろ産まれるはず~。
きっと、超元気なあかちゃんだと思われる~\(^o^)/
Commented by okko at 2011-04-07 23:59 x
お母さんは、お腹に赤ちゃんがいるってわかった瞬間からお母さんです。^^
ぜひ、私もアジアンなお宅訪問したいです♪
渡辺篤史のように。。。
Commented by yuki73h at 2011-04-12 21:17
okkoさん>
そっか、すでにアメミ氏は、お母ちゃんなのだ!!
肝ッタマおかあちゃんだ!!

今度、遊びに来てくださいねぇ~!!
掃除しておきます(*^^)v