楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
風物詩
2011年 04月 14日 |
f0178900_20553583.jpg


この季節の日本の風物詩。
お花見の場所取り。

来年は、場所取りする人がたくさんになったら良いですね!!

桜前線北上中!!
[PR]
by yuki73h | 2011-04-14 21:07 | 楽しく住む | Comments(12) |
Commented by つぶ at 2011-04-14 22:23 x
あ、今回も「手抜き」??(←ぷち失礼)

でも、この写真のみのUP。
Yukiさん独特の感性、改めて惚れました(なんて♪)
Commented by suikamama126 at 2011-04-15 05:36
いや、これからですよね。これから。
・・・これで本当に終わり?^^;

つぶさん、hiroさんがやきもち焼いてますよ~。*^^*

Commented by amemi_0223 at 2011-04-15 13:01
うんうん、yukiさんワールドな写真!
味あるね〜
この後ろ姿の人は誰かが気になる(笑)
Commented by fantasyart at 2011-04-15 15:14
こんにちは♪
お久しぶりです。
このお写真、なんだか好きです。
なんだか、yukiさん?と思ったのですが、
本人はきっと撮っている側にいるだろうから、
そんなことは、ないのかな?(笑)
Commented by まう at 2011-04-16 06:21 x
おはよございます

散る花びらがいいですね。。。
この方はあっち向いて下向いてなにしてはるんでしょう。。
お花見も盛大にやってほしいと思ったこの春ですが。。
せっかくの美しい桜の下に陣取られた一面のブルーシート。。
これはどうしてもいただけません。。
お昼に訪れたら雰囲気ぶち壊し。。。
お花見宴会反対派でございます。。。
せっかく四季のある日本。。どうして風情をたのしめないんだろ。。
Commented by okko at 2011-04-17 00:27 x
お会いできて嬉しかったです、先輩!
先日、娘の同級生のお姉ちゃんが高校入学して、後輩となりました。^^
で、ぞうりっぱにビックリしてましたよ。
あ、ぞうりっぱって呼んでました?
またゆっくりお話したいですねぇ♪
Commented by yuki73h at 2011-04-17 18:52
つぶさん>
えへ、手抜き~(^^)/
ばれてる!!

惚れた??まじっ、じゃ、デートしよデート。←ただのバカおやじ。
Commented by yuki73h at 2011-04-17 18:53
すいかままさん>
終わり終わり。
あっ、ご希望であれば、
すいかままさんのドアップ写真の掲載なんぞも可能です(*^^)v

やきもち??絶対ありえましゃ~ん(^^)v
Commented by yuki73h at 2011-04-17 18:55
アメミ氏>
お花見を一人寂しく待つ姿がなんとも日本的だったのよぉ~。
このお方は、全く知らない人で~す。
ちょっと後ろから失礼致しました(^^)/
Commented by yuki73h at 2011-04-17 18:56
fantasyartさん>
おひさしぶりで~す(^^)/
なんか、ちょっと寂しい感じ心惹かれてまして。
へへ。
この男性は、全く知らない方なのであります!!
後ろ姿をちょっと、失礼してバシャと・・。
Commented by yuki73h at 2011-04-17 19:52
まうさん>
あは、ブルーシートね(#^.^#)
都会だと余計、人が多いから気になるでしょね~。
でも、群馬は田舎なんで、こうやって人が沢山集まるイベントが
少ないんで、ブルーシートは、大目に見ちゃいます(^^)v
なんせ、桜がそこらじゅうで観賞できちゃうんで
騒ぎたくない、静かな場所で観賞できる場所もたくさんあるんですよ~。例えばこんなところとか→http://kawasemi14.exblog.jp/16197525/
さぁ~、群馬へいらっしゃ~い(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2011-04-17 19:55
okkoさん>
どうもどうも~!!
なんか母校のあのボロイ制服見ると、とっても親近感がわきます。
ぞうりっぱ!!
たしか、そんなふうに呼んでた!!
伝統的な呼称になってるんだ!!
いつの間にか、我が母校も新設校じゃなくなってるんですよね。
今度、またお話しましょ~、ぞうりっぱの事で!!