楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
この季節の朝のお楽しみ
2011年 04月 17日 |

f0178900_18433542.jpg


毎朝、寝室のロールカーテンを巻き上げるのは、わたしのお仕事(^^)/

この季節、カーテンを開けると、隣の神社の桜が眺められます。
鶯の鳴き声を聴きながら桜を見ると、春の朝だぁ~と思わせる一瞬なのでございます。

さぁ~、起きるぞ~\(^o^)/
[PR]
by yuki73h | 2011-04-17 18:50 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by まう at 2011-04-17 20:16 x
おはよございます~~
さ~~~~起きて起きて~~~
。。。じゃなかった。。
こんばんは。。。でしたね。。。(笑)
寝室の窓から。。なんてすんばらすい~~
このロケーション。。うらやますい~~~~~~
ウチは8階なので遠目の桜しか。。。。。
空が近いからいいんだけどね。。。へへ。。。。
Commented by mrs-jasmine2 at 2011-04-17 23:49
こんばんは♪
お家から桜を見る事ができるとは〜!!
なんとも贅沢ですね。^^
しかも寝室とは〜。そしてこのアングルよいな〜。
休日の朝なんて、これを見てたらしばし時間忘れてしまいそうですね。^^
で、さらにお隣神社だったのですね〜。
ご利益ありそうです。^^
Commented by suikamama126 at 2011-04-18 05:32
ぇ~お隣に神社があったんだ~。
で、ロールカーテンを上げるのってyukiさんのお仕事?^^
オシャレだわ~。すてきだわ~。
うちは「コケッコッコー。朝ですよ~。さあ起きろ~。」
って言いながら、カーテンをガッと開けます。
いかが?^^
Commented by koshi-tama at 2011-04-18 21:25
ロールカーテンを巻き上げたら、目の前に見える桜!
なんだか、すっごい贅沢ですね♪
Commented by yuki73h at 2011-04-19 21:27
まうさん>
おひゃようごじぇいま~すぅ(-_-)zzz
って、たいしたシチェーションではないんすよ。
8階ですか!!わたしも昔、8階に住んでました!!
眺め良いし、夏は風がビュワーって入ってきて住みやすかったっす。懐かしい!!って、話がそれた!!
Commented by yuki73h at 2011-04-19 21:29
じゃすみんさん>
そうなんです。お家から桜が見れます。
今年は、もちろんしていませんが、
いつもは提灯でライトアップもされるんですよ~。
人もいないし、桜をゆっくりと観るには最高なんす!!
Commented by yuki73h at 2011-04-19 21:31
すいかままさん>
お隣というか、前というか。
30m先は小さい神社なんですよ~(*^^)v
ロールカーテン開けるのオシャレっすか??
ただ、チェーン引っ張るだけっすよ~。

「コケッコッコー。朝ですよ~。さあ起きろ~。」
一度、起こされてみたい(はぁと)
Commented by yuki73h at 2011-04-19 21:33
こしたまさん>
いや、小幡の方が贅沢っすよ~!!!!!!!
うらやましぃ!!!!!!!!!!!!