楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Hiro cafe Yuki lab
2011年 05月 01日 |
f0178900_21192417.jpg


GW突入!!
んっが、休み前に、ダウン(>_<)
熱はでるわ~、喉は激痛、治ったと思ったら鼻が詰まるわ。
今現在、味覚機能ダウン。
何食べても味がしません。

そんな体に鞭を打ちながら、ホビールームを完成させるよう頑張りました。
仕事でも生かせこのやる気!!(まったく無し)

とりあえず、全貌の写真は、まだ撮れていないので
余った材料で初めて看板なぞを遊びで作ったのでそれをアップ(^^)v
で、看板の作製結果は、失敗!!!!!!!!!
暗くて遠くから見る分には、OKだけど、近くでみるとあちゃ。
この失敗を行かせるよぅ、次もガンバリマス!!
仕事でも生かせこの意気込み!!(同じ失敗はいくらでも)

次回は、お披露目できるかな、ホビールーム。

はっっくしょん。

まずは、体の調子を元に戻します(^^)/
[PR]
by yuki73h | 2011-05-01 21:28 | 楽しく住む | Comments(14) |
Commented by つぶ at 2011-05-02 20:24 x
あらっ、大丈夫ですか??
3月までのお忙しい疲れが、出たんですよ~。
GWはお出かけせず、ゆっくり??
身体休めて、くださいね(^^)

身体辛いのに趣味に走っちゃうの…分かります~。
私そうですもん♪
だからなかなか、疲れとれないの☆☆
Commented by suikamama126 at 2011-05-03 00:12
私ものどが痛くて。
お互い、仕事の疲れが出たのね。
といいながら、珍しく眠れない私。
こんな時間に起きてるって、奇跡に近いのですけど。^^;
なんでかな?

鼻もね、気をつけて。
私、1週間くらい臭いが分からなくなって、大変なことになったことがあるから。
早めにお医者さんへ行った方がいいかも!!
Commented by hoshino at 2011-05-03 07:17 x
相変わらずかっちょええ写真ですねぇ。ホビールームの完成、楽しみにしてま~す♪ ご招待も期待して待ってま~~~す!!!!?

はやく良くな~れ☆
Commented by okko at 2011-05-03 08:05 x
私もなんですよ~。
先月29日に39度近い熱を出してから、喉がイガイガ。。。
でも裁断したりミシンしたり。^^;
じっとしていられな~い!
GWは旦那いないので、子供の相手もしなくちゃだし。
だから治りが悪いんですよね。
私もリビングダイニングをcafe風に模様替えしたくて♪
看板もいいですね。^^
Commented by koshi-tama at 2011-05-03 20:28
大丈夫ですか?

…とか言いつつ、ワタクシも少し風邪気味…。
花粉症の時期は終わったはずなのに、鼻水・鼻詰まりが^^;

ゆっくり休んでくださいね☆
Commented by まう at 2011-05-04 16:05 x
こんにちわ~

あらま。。
大丈夫かしら。。。
↑ なんか皆さんご不調のようですな。。。実はあたしも。。^^;
先週はずっとアウトでした。。
この冬は珍しくキツイ風邪を3度ばかしひいちやいましたぜ。。
なんかいけませんな。。
味覚がわからないと満腹感がなくなるので食べ過ぎないようにしてください。。。
連休だからって遊んでないで休養してくださいよ!

「Hiro cafe Yuki Love 」??????

Commented by kaopan56 at 2011-05-04 20:13
だいじょうびですか~(;^。^)
お大事にねえ。
次にジョイ本出張の際は、かおも連行してね~(*^▽^*)ノ
自給6000円でお手伝いしちゃう!!

皆様風邪気味ですか・・お大事にしてくださいね・・
もし良かったら、強力なカオウイルスをお届けしますよ~!
風邪菌なんて飛んでっちゃうじょ!!!
Commented by yuki73h at 2011-05-08 21:01
つぶさん>
は~い(^o^)/
体調悪いけど、しっかりとお出かけしました~(*^^)v
そう、好きなことは、体調悪くてもあんま関係ありましぇ~ん。よって、平日、ゆっくりと休みます~!!
Commented by yuki73h at 2011-05-08 21:03
すいかままさん>
あら、すいかままさんも体調不良っすか!!
もう、治りましたか?
眠れない??あら、12時まわってる!!
奇跡ですね!!!!!!!!!

わたしゃ~、どうにか治ってきたけど、せきが。
Commented by yuki73h at 2011-05-08 21:04
ほしのさん>
昨日、完成しました~!!!!!!
あっぷは、もう少しお待ちくださいませ~。
ご招待状、今度お持ちいたします。
マダムと一緒に、ぜひ~!!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-05-08 21:06
おっこさん>
ありゃ、熱も!!!!!!!!
でも、じっとしてらんないのよねぇ~。
そっちのほうが、ストレス!!!!!!
リビングをCAFE風!!!
いいっすね~!!!
お菓子もお料理も完璧だから、こりゃ、お家CAFE始めちゃう??
Commented by yuki73h at 2011-05-08 21:07
こしたまさん>
あら、こちらも。
季節の変り目は、やっぱりね。
でも、休み前に風邪をひくとは、最悪っすよねぇ~。
で、よくなった??
Commented by yuki73h at 2011-05-08 21:10
まうさん>
あらら。
こちらも。
みんな、風邪ぴっきばっかだ~!!!!!!!
食べすぎ?
そう、やばいくらいに食べちゃいました!(^^)!
食欲旺盛!!!!!!!

「Hiro cafe Yuki Love」
ちゃうちゃう、Yuki lab
「laboratory」の略で~す(*^^)v
Commented by yuki73h at 2011-05-08 21:13
かおっち>
自給6000円ね。
「自給」ね。
うふふ。

かおウイルスは、すでにいたるところに
蔓延しているので、必要ありませんぜ~。
つうか、この風邪、カオ菌の仕業か(;一_一)