楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
GWは、千葉にプチ旅行
2011年 05月 08日 |
f0178900_20391158.jpg

GW中、家でずっとDIYしてるのももったいないので、
ちょっと千葉まで、お出かけ。
夏以来の千葉です。

今回は、鉄ちゃん撮影大会は無く、のんびりとぶらっと^^
海辺のCAFEで、ぼーっと、ごはん食べたり。
f0178900_2040328.jpg

猫のおかっけしたり。
f0178900_2041496.jpg

勝浦の朝市をぶらぶらしたり。
f0178900_20455464.jpg

朝市のばーちゃん撮ったり。
f0178900_20464337.jpg

朝ごはんを食べに入った食堂で、愛ちゃんのサイン見つけて大喜びしたりヽ(^o^)丿
f0178900_20542293.jpg

震災の影響を受けたけど、元気に復活しつつある水郷の街、佐原に行ったり。
f0178900_20503045.jpg

そこで、写真撮ったり。
f0178900_20513165.jpg

まっ、そんなGW中のプチ旅行でした~(*^_^*)
[PR]
by yuki73h | 2011-05-08 20:57 | 楽しく住む | Comments(16) |
Commented by える at 2011-05-08 21:53 x
みーんな。良い写真だ!
しわくちゃの手に、びよーんって伸びるふっとい腕時計。
いいねー家のばあちゃんを思い出します。

プチって、千葉の海は遠いよ。
ゆっくりできて良かったね。
そういえば、ロッシーさんの奥さんって、hiroさんに似てるの。
姉妹みたい〜なの〜美女美女妻。いいわ〜
Commented by つぶ at 2011-05-08 21:59 x
海辺のカフェ、ス・テ・キ♪
Yuki&Hiroご夫婦に、合ってます~\(^^)/

カブ…真っ白で、おいしそ♪
キャベツやレタスも、青々しているね(^^)
Commented by suikamama126 at 2011-05-09 06:01
千葉は千葉でも、こういうところにも行ってみたいのよ。
うち、旦那さんの趣味、偏ってるからなぁ。;;

えっ?愛ちゃん好きなの?
卓球の愛ちゃんしか思い浮かばなかったけど。
かわいいもんね~。
お天気お姉さんからステップアップ!
そのうちステップアップしすぎて、報道の・・・。
(妄想に入ってしまいました。終了!)


Commented by koshi-tama at 2011-05-09 22:52
の~んびりとしたプチ旅行、いいですね~^^
リフレッシュできたみたいで何よりです♪

愛ちゃん、すいかママさんと同じく、卓球の愛ちゃんだと思っちゃいました^^;
Commented by okko at 2011-05-09 22:58 x
ばーちゃんの手がいいですね。
かぶと大根の白に、キャベツの緑。
自然の色ってきれいです。
私も海辺のカフェでのんびりしたい♪
Commented by まう at 2011-05-10 06:17 x
おはよございます

ステキですね~~~
海にカフェに。。。海外かと。。。
でもばーちゃんはめっちゃ日本人。。いいですね~~
手だけなのに。。めっちゃあったかい。せんせらしいばーちゃん写真。。
せんせの人物や生き物の写真大好きです~~~
んで。。
愛ちゃんてダレ?って思ったら。。こんな方がお好みかしら。。
カワイイですもんね~~
時々(いや、しょっちゅうか)イラっときちゃうんですけどね。。(笑)
Commented by seven-three-r at 2011-05-11 23:47
蕪の写真とカブとじいちゃんばあちゃんの写真素敵。

海のもいいなぁ。。

体調平気??

かっちょいい。

Commented by yuki73h at 2011-05-12 20:45
えるさん>
ろっしー奥様が、我が家の奥様に似てるのですねぇ~!!
性格も似てたら・・。
ろっしーさん、二人で慰めあいましょう(>_<)
Commented by yuki73h at 2011-05-12 20:46
つぶさん>
もうひとつ、ステキなカフェも行ったんだけど、
写真撮りませんでした~(#^.^#)
ゆっくりまったりなんで。
千葉、都会のようで田舎。
結構オモロイよん。
Commented by yuki73h at 2011-05-12 20:48
すいかままさん>
そう、ここも千葉なのよん。
あちらの千葉には、すでに何年も行ってましぇん。
最近、行ってみたくなっているんですが、なかなか。

「そのうちステップアップしすぎて、報道の・・・。」
だめぇ~、その後は、そんなの許さん~!!!!!!!
真央ちゃんも好きだったんにぃ。
Commented by yuki73h at 2011-05-12 20:50
こしたまさん>
愛ちゃんは、皆籐愛ちゃんしかいましぇ~ん(^^)v
うふふ。
めざましテレビを観るのだけが、朝の唯一の楽しみ♪
Commented by yuki73h at 2011-05-12 20:52
おっこさん>
千葉、地震の影響もかなりあったようですが、
復活しています。
おっこさんも気に入ってくれそうな、パン屋さんや古民家カフェも
ありましったせ~。
お父ちゃんのところに行ったついでに南下して千葉に行ってみて~!!
Commented by yuki73h at 2011-05-12 20:54
まうさん>
天気がいまいちだったんですが、
楽しかったでせ~。
朝市、おばちゃん、おじちゃん、みんな楽しそうでいるだけ
楽しかったっすよ~(#^.^#)

愛ちゃん、あらっ、お嫌いでしたか^^
うふふ。
Commented by yuki73h at 2011-05-12 20:56
あんこちゃん>
あんこちゃんの弾丸ツアーに敵いませんが、
うまいもん食べました~!(^^)!
もちろん、体調不良の状態でしたが。
食欲が衰えないのだけが、救いでした~(^^)v
いまだ、体調悪し・・。5月病??
Commented by masa at 2011-05-13 23:24 x
GW中、家でずっとDIYというのが気になりますねぇ~♪
いつかアップお願いしますね^^
水郷の佐原、いつか出かけてみたい街なんですよ。北関東道で行かれたのでしょうか?
Commented by yuki73h at 2011-05-15 21:45
masaさん>
GW中、体調不良のもかかわらず、寝ずに
結構がんばって色んなもの作りました。
んで、本日、アップで~す(*^^)v

佐原、建物の瓦が、かなり壊れてしまっていました。
良い感じに復活して、古い町並みを残してほしいなぁ~と思う今日この頃です!!
masaさんもぜひ!!
房総の方からまわったんで、行きは、北関東道じゃなかったんですが、帰りは北関で帰りました。
佐原、北関使うとすぐですよ~(^o^)/