楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
つ、ついに!!!NEW PAJERO
2011年 05月 17日 |
f0178900_2050264.jpg

コクピットに踏み込む瞬間の喜び。
f0178900_20501877.jpg

上質な雰囲気とたくましさが共存するこのフォルム。
f0178900_20532046.jpg

新開発3.2L DIESEL ENGINEは、従来のディーゼルの常識を覆す静粛性と加速性能。
f0178900_20562647.jpg

選ばれた者しか味わえぬこの走り。
f0178900_20525748.jpg

さぁ荒野を走り抜けよう。



つ、ついに!!!!!!!!!


わたくしも購入 試乗しました(*^^)v
あはっ。

先日、おんぼろ愛車のパジェロが車検でして。
これ車検通すんかい??と周りの人々言われるんですよ。
だけど、車検に出しにディーラーに行ったわけですよ。
そしたらですよ。あるわけですよ。
クリーンディーゼルパジェロの試乗車。
お願いして乗らせてもらったわけですよ。
奥様を横に乗せて。
そしたら、奥様、これいいじゃん!!超乗り心地いい!!!!!!!
きゃ~、これ買っちゃう??買っちゃう!!!!!
と、最高にご満悦\(^o^)/

ぐるりとまわって、ディーラーに帰って営業さんとしばし雑談して、
わたしは、すでに知っているけど、一応聞いたわけですよ。
「これ、いくらですか?」と・・。

「411万円です。」とキッパリ言われたわけですよ。

「さっ、帰るよ!!」と首根っこ捕まれて帰ったわけですよ。

そんな日曜夕方の出来事・・。
[PR]
by yuki73h | 2011-05-17 21:28 | 楽しく住む | Comments(12) |
Commented by koshi-tama at 2011-05-17 22:24
購入じゃなくて試乗なんですね^^

僕の車も今年車検です。
まだまだ乗るつもりです^^;

それにしても、411万円は手が出ないなぁ(^_^;)
Commented by masa at 2011-05-18 01:14 x
え!? 買っちゃったんですか!!!? とブラインドタッチの態勢に入ってたら、試乗の文字が…(笑)
いいですねぇ~、この小市民的な新車への憧れな気持ちが^^
私もオデッセイ、MPVと、営業マンをその気にさせておきながら試乗だけで済ました確信犯です(笑)
はい、買わないんじゃなくって、買えないんです(笑)

Commented by suikamama126 at 2011-05-18 05:52
えっとね。
私も首根っこ捕まえるわ。
そんで、引きずって帰る。^^
Commented by Rossy at 2011-05-18 17:03 x
「ユー、買っちゃいなさいよ♪」(←ジャ二さん風に)

かっこーいい車ですね~お洒落なご夫婦にとてもお似合いの車ですね♪
こんな素敵なお車で颯爽とご来店されるのをお待ちしております♪

↑無責任にあおっております。決してディーラーの回し者ではありません。。。
Commented by える at 2011-05-18 17:04 x
ぷぷ。私もだまされたわ。

ほら。以前紹介してた、可愛い車中泊用の軽ワゴンあるでしょ。
あれが憧れなのよね。私。
あれで、夫婦で日本を旅行する。いいわ〜
Commented by yuki73h at 2011-05-18 22:18
こしたまさん>
手が出ないどころか、出す気もありましぇ~ん(^・^)
いいんだもん。おんぼろ、まだ乗るだもん(*^^)v
Commented by yuki73h at 2011-05-18 22:21
masaさん>
ふへへ。
新車、そんな響き、素敵。
おっ~、新車を味わえるは試乗だけなんです(*^_^*)
masaさんと同じく、
買わないんじゃなくって、買えないんです(^_^;)
Commented by yuki73h at 2011-05-18 22:22
すいかままさん>
ぎゃ、引きづらないで~!!!!!!!!!!
大人気ないけど、駄々こねれば良かったか?と思う今日この頃?ママ買って~!!!!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-05-18 22:25
Rossyさん>
「ジャァーユーも、買っちゃいなさいよ♪」(←ジャ二さん風に)

おっ、この回し者!!!!!!!!!!
ろっしーさんの看板に三菱のマーク貼っておこうっと!!!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-05-18 22:27
えるさん>
ふふ、だまされた(*^^)v
軽キャンパー買って買って~。
見てみたい見てみたい!!
経済の復興の為にも、ぜひ!!!!!!!
Commented by seven-three-r at 2011-05-21 00:13
マジって思ったけど写真を見ていくうちになんとなくオチが見えたっす。

おいらも欲しいのよ。
でも買えないの。
おっきな買い物しちゃったし。。
おいらもオデ君まだ乗るもんっ!!

ハイエースの見積もりもらって妻に睨まれたのだってナイショだもんっ!!

いいよね~新車。。
Commented by yuki73h at 2011-05-22 20:39
あんこちゃん>
あら、わかっちゃった(*^_^*)
やっぱね。

デオ君なんて、まだまだ新品新品。
乗り換えるなんて、もったいないもったいない!!!!!
ハイエース、ついでにわたしのも買って~!!!!!
もちろん支払いは、あんこちゃんで!!!!!!!