楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
ちょっき
2011年 05月 19日 |
f0178900_19432714.jpg

本日は、長野でお仕事。
終わって会社に帰ろうかと思ったけど、直帰(*^^)v
いつもお家に着く頃には、暗くなってるんで日があるうちに帰れるのは新鮮なのです。

冷凍庫にビールを突っ込み、お風呂入って、ギンギンに冷えたビールを飲む!!!!!!!
いやぁ~~~幸せ(*^_^*)

おつまみ、The サラリーマンって感じ・・。
f0178900_1951998.jpg

酔っ払って、そのまま外に寝てましたzzz

奥様が帰ってきた車の音もわからず爆睡。
奥様が、遠くから「いいなぁ~いいなぁ~(--〆)」と発する声で起きました。

なんでだろう?

寝起きが良くない・・ぞ・・。
[PR]
by yuki73h | 2011-05-19 19:54 | 楽しく住む | Comments(16) |
Commented by koshi-tama at 2011-05-19 21:26
直帰…いい言葉ですね^^
甘美な響きです。

あらら、外でそのまま寝ちゃって風邪引かないようにしてくださいね☆
個人的には、「奥様の声で目が覚める=寝起きが良い」だと思いますが^^;
Commented by kenken22m at 2011-05-19 22:00
うわっ、ポテチにチーズに冷え冷えビール・・・無敵ですね。しかも、お庭広っ!!!ココで、飲みながらお昼寝しちゃったら気持ちいいでしょうね~~~

yukiさんの綺麗なオミアシも、くつろいでいる感じでいい感じデス^^
Commented by okko at 2011-05-20 21:55 x
『ちょっき』って、着るちょっきだと思ったら。^^;
最近の人はちょっきって言わないか。。。
話はそれましたが、、、↓私もパジェロ買ったのかと思いました。
試乗って楽しいですよね♪
外で寝てて風邪は大丈夫ですか?
奥様、さぞ恨めしそうな声だったのでしょうか。^^;
先日、うちの旦那がソファで口開けて昼寝しててムカついた(出かける予定だったのに)ので、口の中に水を入れてみました。
フガフガッ!って起きておもしろかったですよ~。
かなり寝起きが悪かったでしょうね~。
Commented by seven-three-r at 2011-05-21 00:09
明るいうちに帰宅したいよ~~っ!!

もう何年もそんな奇跡に巡り合えてないな~。
おいらも呼んでよ~。
Commented by まう at 2011-05-21 18:01 x
こんにちわ~~
直帰ですか。。。あたしは年に3回くらいあるかな~~???
てか普段定時に帰るのでそんなに直帰したいとは思わないけど。。
夏は明るいうちに帰れるしね。。。
明るい時間のビールってサイコーに贅沢してる気がして。。
最近やめられない(笑)
こんなステキなお庭はないけど~~~~
好きな音楽聴きながら小汚い部屋(片付けろって?)で飲むのもまた。。


Commented by suikamama126 at 2011-05-22 10:35
はあ~いいなあ。
優雅。
ビールが超おいしそう♪

目が覚める前に、ドアや窓に全部鍵をかけておくとか。
足にガムテープを貼って、ピッてはがして起こすとか。
いろいろ楽しめそうね、hiroさん。ふふふ。^^
Commented by テルテル at 2011-05-22 18:34 x
直帰・・・
聞かなかった事にしておきます♪
蚊に刺されなかった??もう蚊出てるよ!!
Commented by yuki73h at 2011-05-22 20:23
こしたまさん>
「奥様の声で目が覚める=寝起きが良い」だと思いますが^^;

ふふっ、それは、無い!!!!!!!!!
これが、現実・・。っす(ーー;)
Commented by yuki73h at 2011-05-22 20:25
けんけんさん>
ハイ、無敵です!!!!!!
ポテチは、チップスター!!!!!!
チーズは、6Pチーズ!!!!!!!!!!

オミアシ、無駄毛が・・。
お見苦しいもの、すんませんm(__)m
Commented by yuki73h at 2011-05-22 20:28
おっこさん>
ちょっきって言いますよん(*^^)v
って、わたくしも若くねぇから参考にならんぞ。
風邪、はは、忘れてました。
たぶん、大丈夫です(*^^)v
変わらず調子悪いから(*^_^*)

おっ、だんなに、そんなイタズラを!!!!!!!
おっこ旦那も、かわいそうに・・。
今度、慰めあいましょうとお伝えくださいませ。
Commented by yuki73h at 2011-05-22 20:30
あんこちゃん>
奇跡は、待つのではありません。
掴むのです(*^^)v
ほほほ~。
がんばれ!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-05-22 20:32
まうさん>
明るいうちにビール飲むのって、
ホント、最高の贅沢よねぇ~(*^_^*)
暑くなってきて、夕日を見ながらのビール。
これ、もうたまりましぇん。
実は、昨日も4時くらいから、七輪でホルモン焼きながら、ビール!!!!!!!!
最高でした(*^^)v
Commented by yuki73h at 2011-05-22 20:35
すいかままさん>
ぬわんてことを!!!!!!!!!
きゃ~怖い~!!!!!!!!!!!!!
ガムテープは、いや~ん。

ちなみに、本日、すいかままさんのコメントにありました飛び蹴りを加えられましたm(__)m
きっくぅっーって。
Commented by yuki73h at 2011-05-22 20:37
テルテル>
あら、アンガト(*^^)v
ちゃんと、高速の領収書に4時半の刻印があるよん!!
消しておいてね!!!!!!!!
以上、業務連絡。

蚊、ちょっぴりいるけど、まだ大丈夫(*^^)v
そのうち、恐ろしいことになるけど・・。
Commented by masa at 2011-05-25 00:46 x
明るいうちに帰宅してビール飲める喜び、なんだかわかりますね~☆
私の場合も、そんな日であれば「明るいうちから居酒屋なんて、最高~☆」と暖簾をくぐってしまってたはず。そんなサラリーマン時代を思い出します。
今は? ええ、素早く直帰ですよ。すぐ帰って急いで飲んで、すぐに寝ないと翌日体力ダウンでフラフラしてしまうので…(笑)
Commented by yuki73h at 2011-06-05 08:31
masaさん>
この季節、夕日を見るとつい、ビールが飲みたくなって\(^o^)/
明るいうちの居酒屋、最高っすよねぇ~!!!!!!
超贅沢!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ、これサラリーマンの特権っす(*^^)v