楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
こちらも完成。
2011年 05月 22日 |

f0178900_19474243.jpg

あれは、2008年。
ブログを始めた頃でした。
一生懸命作っていました。
土を均すのにどんだけ掘ったでしょうか。
モルタル、どんだけ練ったでしょうか。
壁を塗るのに、どんだけ作業着を汚したでしょうか。
そんな3年前は、こちら

そして、その熱も冷め、放置・・。

しかっし、ホビールームと並行して、こちらも仕上げ。
奥様が・・(*^^)v
玉砂利を敷いて。
一袋20Kgですが、奥様は、そんなの軽々運びます。
確か15袋、ここへ搬入してます。
ちなみに、重くて長い材木も「あらっ、よっと」と運べます。
ははっ、怖いです・・。

この玉砂利、3年前に買ってましたが、
封も開けないまま、中を見ないままそのままになってました。
今回、3年の時が過ぎ、ついにその封を開ける瞬間が!!
あら、予想以上にデカイ!!!!!!!!
奥様と二人、大喜び\(◎o◎)/
探してたんです、でかい玉砂利。
って、すでに3年前に買ってたんですが・・。

那智黒という砂利です。
乾いているとグレー、濡れると黒になります。
どちらも結構良い感じの色っす。

周りには、ハランを植えました。
1株100円。50株購入。おまけで+10株してもらいました(*^_^*)
これ、結構お買い得だったはず。
状態も良かったしね。

壁にバリ島で作った石のレリーフを取り付けて完成!!!!!!!!!

これからの季節、外シャワー、気持ちええでぇヽ(^o^)丿
[PR]
by yuki73h | 2011-05-22 20:19 | 楽しく住む | Comments(14) |
Commented by mrs-jasmine2 at 2011-05-22 22:34
こんばんは♪
続々と完成してますね~。^^
それにしても↓ホビールーム素晴らしすぎる~!!
まるでどこぞかの素敵なカフェみたいじゃないですか♪
わたし、こんなカフェにすごく行きたい。^^

お家がこれだけ居心地よかったら、どこへも出かけたくなくなりますね~。
残業もしたくないってもんですよね~。^^
Commented by まう at 2011-05-23 05:22 x
おはよございます

あ~~~
お外でシャワーなんて気持ち良さそう!!!!!
自宅のお庭でシャワーできるなんて~
いいですね~~
ひんろ~いお庭があるからできるんだな。。うらやますい~~

Commented by koshi-tama at 2011-05-23 21:54
おぉ~!!!!
夏は外シャワーがいいですね(^^)

いいな、いいな、かっちょいいっす♪
Commented by つぶ at 2011-05-23 22:03 x
どんどんお家が変わっていきますね♪
ますますステキになってる~(>▽<)
今度また、招待してね♪♪

3年前のブログ…
Yukiさんの「成長」感じちゃいました。いろんな意味で♪
Commented by hoshino at 2011-05-24 07:20 x
すごっっ~~!!!!!!!!!!!!!!!!

なんという贅沢な空間なのでしょう。真夏の木漏れ日を感じながら・・・気持ちいいんだろうなぁ。。
Commented by amemi_0223 at 2011-05-24 16:09
もうプロの領域しょ。
職人だよ!

いつか浴びさせてね。
Commented by うず at 2011-05-25 14:16 x
こんにちわんこ♪

うひゃぁ〜〜〜〜  yukiさん、ナニモノだ〜〜〜
すごすぎるぞ〜!
職人ワザだね(^0^)
Commented by yuki73h at 2011-05-28 20:16
じゃすみんさん>
来ますか?来ますか(*^_^*)
んで、じゃすみんさんお料理を披露してちょ!(^^)!

残業、そうそうしたくありましぇ~んヽ(^o^)丿
Commented by yuki73h at 2011-05-28 20:18
まうさん>
シャワー入る入る??
まじまじ(*^_^*)
うふふん(はぁと)
けっしてのぞきません。影からこそっと・・。
Commented by yuki73h at 2011-05-28 20:19
こしたまさん>
入る入る??
あっ、大丈夫、絶対のぞかないから(*^^)v
Commented by yuki73h at 2011-05-28 20:19
つぶさん>
色んな意味での、
色んなが、すっごい気になるんすけど!!!!!!!
あとで、教えて教えて!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-05-28 20:20
ほしのさん>
気持ちええで~!!!!!!!
ほしの家にも、ぜひに!!!!!
いや、ほしの家には、ぜひ露天風呂を!!!!!!
Commented by yuki73h at 2011-05-28 20:21
あめみ氏>
シャワー入る入る??
まじまじ(*^_^*)
うふふん(はぁと) パート2

あっ、大丈夫、絶対のぞかないから!!!(*^^)v
Commented by yuki73h at 2011-05-28 20:22
うずちゃん>
いやはや、バカモノっす~\(◎o◎)/!

素人工事、いつ壊れるやら!!!
乞うご期待ヽ(^o^)丿