楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
朝一番のホームの冷えた静けさが好きさ
2011年 05月 28日 |
f0178900_21455181.jpg


先々週末、会社で歓迎会。
車は、会社に停めたまま電車で帰宅。

次の日、朝4時半起床。
5時、お家出発。
駅まで徒歩約2km。
5時半、駅到着。
朝一番の電車を待ちます。

高校生の頃かな。
朝一番の電車に乗るために駅に行くと、
いつも頭の中に渡辺美里の「BELIEVE」が流れてました。



そんな青春時代を思い出した、休日の朝なのでした。
[PR]
by yuki73h | 2011-05-28 21:56 | 楽しく住む | Comments(7) |
Commented by Akiko at 2011-05-29 10:18 x
Yukiさん♪

こちらでは初めまして、Akikoです☆

ああ・・とても朝のホームは新鮮な気持ちになりますよね。
私も美里世代ですので、これ十八番です♪

ちなみに余談ですが・・・くりまんじゅうさんとこに、返信しました(汗)
ひっそり見に来て下さい(^。^)
Commented by yuki73h at 2011-05-29 20:40
akikoさん>
どうもどうもいらっしゃいヽ(^o^)丿

わたしもどんぴしゃ美里世代♪
リンドバーグも、青春ソングです!!!!!

わたくしも、こっそりいつもの場所に
コメントしておきました(*^^)v
Commented by you20020205you at 2011-05-29 22:04
私もよ~く聴いてました。
CDも何枚か買いました。
あれっ?世代違うハズなのに、おかしいですなぁ(笑)
Commented by masa at 2011-05-31 01:55 x
「BELIEVE」懐かしいですねぇ~♪
始発待ちの駅ってシチュエーションが、どことなくドラマですね。
私の場合、都内の店の開店業務のため真っ暗な時間の始発を待って出勤したのを思い出します。
渡辺美里は聴こえてきません、、聴こえてきたのは 「ガッツだぜ!」 的な男っぽい応援歌でした。
はい、、毎日疲れてましたからね…(笑)
Commented at 2011-06-01 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki73h at 2011-06-05 08:35
masaさん>
おっ、ガッツだぜ!、わたしも好きっす\(^o^)/
こちらの曲は、masaさん同様かなり頑張らないといけない時、頭の中を流れます(*^^)v
あと、もう一曲、頑張りソングが、あるのですが、
それは、また後で載せま~す(*^_^*)
Commented by yuki73h at 2011-06-05 08:37
かぎこめさん>
モヤモヤなくなってよかったよかった(*^_^*)
こんど、誘うので奥様と一緒にBBQ行きましょ~!!