楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
廃校 part1 小学校前
2011年 06月 05日 |
f0178900_20171217.jpg


わたしの住む町は、群馬でも田舎。
その中でも、秘境とされている場所にあった小学校。
今年の3月に廃校に。

そんな小学校へ夕方、訪れてみました。

まずは、小学校前にポツンとあったバス停から。
[PR]
by yuki73h | 2011-06-05 20:25 | 楽しく住む | Comments(2) |
Commented by まう at 2011-06-05 21:27 x
こんばんは

ちょいとご無沙汰です~~~
これからホラー映画かオカルト映画が始まりそう。。。
ってそんな映画ばっか観過ぎか。。。(笑)
このバス停は現役なんですか?
ここから乗ったら。。違う世界に行ったりしない?
ってやっぱホラー映画の観過ぎ。。??(笑)

どうせなら猫バスが来たらいいな~~~
Commented by yuki73h at 2011-06-06 21:26
まうさん>
こちらこそ、ご無沙汰しちゃいましてスンマセンm(__)m
そう、ここからバスに乗ると・・。

な~んて、現役バリバリのバス停でーす(*^^)v

群馬、猫バス走ってますよ!!
あっ、幼稚園の送迎バスだった(*^_^*)
しかもライオンだった・・。